

帰宅

ついにみっきー隊長が長い入院から帰ってきました!!

おかえりなさい隊長!



th_P1240821.jpg
み:「ウム、留守番ゴクロウだったである」

th_P1240894.jpg
み:「ところでこのオネショシートは何であるか!」

th_P1240931.jpg
み:「オレ様トイレくらい一人で行けるである!・・・たぶん」



だから敷いてあるんですよ。



帰宅してから2日くらいは、トイレに連れて行ってましたが
そのうち自分で行けるようになりました。恐るべしキャットの感覚。




~余談~

th_P1240896.jpg
最近はもっぱらコレでみっきーさんをフキフキしています。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

隊長が立った!

約一週間にわたる入院の甲斐あって、
みっきーさんも自分で体を起こすことができるようになっていました。

とても感激しました。



み:「トイレに行けないのは少し恥ずかしいである・・・」

th_P1240801.jpg
み:「オネショシート敷かれてるである・・ガーン・・・」




お家に帰ったらお庭でどんどんしてくださいね!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まだ入院

みっきーさん、少しずつですが手からエサを食べるようになったので
ほんのちょっと、顔色が良く見えます。

先生によると、脳腫瘍の可能性があるとのことで
毎日ステロイドを投薬してもらっています。

目が見えなくなったのも、
目の奥にある視神経が腫瘍に圧迫されておきたことかもしれない、と。




み:「早く家に帰ってケイビしたいである・・・」



みっきーさん、早く元気になってください!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

入院

みっきーの体調は思うように良くならず、
数日前から入院しています。


th_P1240711.jpg
み:「・・・・・・・・」



この日くらいから、手でエサをあげると食べるようになりました!
少し安心!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

さらに続く体調不良

みっきーさんが食欲不振になって数日・・・
あれから皮下注射で栄養補給していますが、相変わらず元気がありません。

思えばこの頃から目が悪くなっていたようです。



th_P1240690.jpg
み:「外は風が吹いてて気持ちいいである・・・」

th_P1240695.jpg
み:「でも世界がボンヤリしか見えないである・・・」

th_P1240710.jpg
み:「オレ様、どうしてしまったんだろう・・・」





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
