

要求

歯磨きを開始すると、みっきーが割って入ってきました。




P1090080_convert_20100502003507.jpg
み:「いつものやつ、ヨロシクである・・・!」

了解!!
・・・・・・どうですか?隊長!!

み:「うむ、いいカンジ」


隊長はゴロリと横になり、後ろ足でふんばりながら
しっぽの付け根近くを強~く押してもらうのが大好きです。

洗面所で何かすると、高確率で背中オシオシ・・・!!









~沖縄の風景ご紹介~

P1090055_convert_20100502003137.jpg
那覇の国際通りから平和通りに入り、
思わず見逃してしまいそうな道を曲がれば
しばらく行くと小さな映画館、「桜坂劇場」があります。

主に大きな映画館では取り扱っていないマイナー(しかしとても秀逸!)な
作品を多く上映しています。
カフェや小物販売などもしており、Appleのラップトップをいじりながら
コーヒーを飲んでいる粋な人、その他良い意味で個性的な人間を多く見かける場所なので
心の中で密かにオサレストリートと呼んでいます。
国際通りから少し離れているので、観光客少なめなのも◎



P1090069_convert_20100502003310.jpg
夜の国際通りはとてもにぎやか。
昼間よりうんと涼しいので、個人的には夜出歩く方が好きです。



P1090058_convert_20100502003239.jpg
国際通り、てんぶす那覇の広場ではよくこういった大道芸や路上ライブがあり
思いがけず楽しませてくれることが多いです。
しかしここで何かパフォーマンスしている人たちは
本土から来てる方がほとんど。(見た目でもすぐ分かるし、言葉を聞くとほぼ100%判別可能だ!)
なぜだろう。

国際通り周辺は歩いていても飽きることがありません。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そのようなけしからん行為が日常茶飯事だったなんて・・・!!
ひこたんは体調にスパンキングしてあげたい!!

沖縄は独特の雰囲気があっていいですねー!!!
写真も綺麗に撮れています!!

完全に^^

もうどうにでも、して~状態ですね。
私も娘の太ももの付け根を、たま~に踏んであげてます。
ここを圧迫すると、リンパの流れが足を離した時に
良くなり代謝UPします♪
多分、隊長も気持ちいいんでしょうね~ 痩せますよ^^

写真綺麗ですね。パフォーマンスとか、いかにも
沖縄らしいですね。
でもこちらも少しずつ暖かくなり、夜の散歩とか
気持ちがいいですよ。

桜坂劇場面白そうな映画ばっかやってますね!
いい雰囲気そうですなぁ~
ネコにリード装着してぶらりとお散歩に行きたいです(^-^)

いつものやつはウチのネコには全く効かないのが残念です。

ひこたん様

スパンキング爆爆 これもまたけしからんですね!!

沖縄を歩き回るなら、やはり夜!!夜に尽きます。
海も夕方から夜にかけてが一番だ!!

まっちょちゃん様

付け根マッサージが気持ちいいのは人間も共通なんですね!
隊長やせるでしょうか・・・汗

これから沖縄はどんどん暑くなる一方ですので、
そちらの方が気持ちよさそうですね!!夜の散歩最高!!

のっく様

桜坂劇場はまったりした雰囲気が好きな人間にはたまりません!
いつものやつ、そういえばぶーにゃんは効きませんでしたね。
残念!!どこがぶーにゃんのGスポなのでしょうか・・・!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
