

シンプル

みっきーさんの




み:「クァー」


P1080609_convert_20100503011403.jpg
み:「ベローン」




以上!








~風景ご紹介~

?

ガソリンスタンドで見かけた広告。

ここで洗車を頼んだら、間違いない仕上がりになりそうです。






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1111番ゲットしました!!
ミッキーの魚拓ならぬ猫拓希望です!
クイズの景品と合わせて楽しみです^-^
極上だぜ!!

舌長っ(笑)ちょっとした獲物なら捕まえそうです!!
みっきーさんは座り方に品があってとってもカワイイですね( *´艸`)

沖縄の店員さんはタンクトップなのでしょうか!?
なんか自由な雰囲気に憧れます。
2年後に沖縄旅行を計画中です(* 'ω')ノ
行く場所は運動さんの記事を参考にしますよ!

こんばんは^^

ベロリン~ナイスショットですね^^
極上手洗い・・・・凄すぎ~
是非1度、生で仕事っぷりを見てみたいです(><)

みっきーちゃん舌ながっ!!

いっそのことみっきーちゃんの舌で
べろんちょ洗車いかがでしょう~

ひこたん様

なんと!!!
1111番ゲットして頂きましたか!!ありがとうございます!!

猫拓とはまた・・!!うーむ・・・!
いろいろやらねばならないようですね!!

のっく様

隊長のベロリンはカメレオン!!!
質量のおかげで重心がしっかりしている為、安定して見えるのでは爆
いやいやありがとうございます。

ガソスタ店員さんも客商売なので、さすがにタンクトップではありません爆爆
そして2年後に!沖縄へ!!旅行計画ですか!!グレイト。
お恥ずかしい記事ばかりですが、参考になれば幸いです!!

まっちょちゃん様

ここのガソスタはまた利用したいと思います!!
そしてお金持ちになった暁には、あの極上洗車を・・・!!!ハアハア

ぷちこ様

ベロンチョ洗車!!こいつは考えもしなかったです!!盲点!
洗車し終わるまでに1週間くらいかかりそうですが、夢のある洗車です。

わっ!すごい舌っ(≧▽≦)
これなら虫もぱくっと捕まえられそうですね(爆)

極上洗車、なんてなめらかな身のこなし!優雅に磨いて下さるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし

しまぺんぎん様

普段はこの舌でごはんをペロンチョしております!!
虫も度々捕まえてきます。。

洗車、とりあえず隅から隅までというメッセージは伝わってくる様なこない様な。
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
