

もの申す

みっきーが文句を言っています。




み:「オレ様、最近かまってもらってないである!!」

う。。そういえば、今日は那覇ハーリーに行ってきましたよ!

P1060764_convert_20100504002716.jpg
み:「話題を変えてもムダである!!」

うぅ。。す、すいません。



隊長の制裁で、麻のシャツに穴が空きました。。









~風景ご紹介~

P1090287_convert_20100504003252.jpg
毎年この季節になると、那覇の港で「那覇ハーリー」が行われます。
出店もたくさんあり、食べるものには事欠きません。ただ、人が多い。。。
駐車場に困るのも、少し考えものです。今回は運良く路駐できました。


P1090260_convert_20100504002915.jpg
ハーリー競技。大人から子どもまで出場しています。
みんな、がんばって漕いでいました。
もし私が出るとしたら、先頭で鐘を鳴らす人(タイミング合わせる人)になりたいです。
すごく力が要りそうだ!


P1090223_convert_20100504002825.jpg
ステージもあり、お笑いやバンド演奏などが楽しめます。
ワイワイしていてすごく人気でした。

夜は花火もやっているので、お薦めです!(何より涼しい!)



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

隊長のすねている姿がかわいいのである!
それにしてもイベント盛りだくさんですね!!
0ー1グランプリ・・・ ついに始まりましたか・・・

ふふふ

完全に爪がめり込みましたね^^

さすが、スポンサーがオリオンビールって
納得です。
うう、まだ、日が暮れてないのに、喉が
欲しがってしまいました(^^;)

爬龍船というのですね、この船は!
じゃあ私は漕ぎ手で頑張ります(笑)
てかやってみたいですわ~楽しそう!!
しかしもう半袖の方もちらほら見受けられますね。さすが沖縄(^o^)

この角度の隊長はウチの愚猫によく似て見えます。

Re: タイトルなし

ひこたん様

である!!
しかし最近は何にでも○○-1グランプリとつけてしまうのは
いかがなものかと思います!である!!

Re: ふふふ

まっちょちゃん様

結構なビッグホールでした。。みっきーさんめ・・・!!

なんと言っても、おじー自慢のオリオンビールですからね!
これをビーチで飲んだらもう!たまりません!!

Re: タイトルなし

のっく様

爬龍船というんですね、私も今更知りましたゲフンゲフン。
では、ヒッヒッフーのリズムで鐘を鳴らしますので
宜しく漕いで頂きたいと思います!!
この日はとても暖かく、長袖の人は恐らく日焼けを気にしてたのでは
と思う程でした。

茶トラ白同盟とかないでしょうかね!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
