

ムフフ

みっきーさんが何かモゾモゾしています。




P1090500_convert_20100507235105.jpg
み:「ムム・・・」



み:「ムフフフ」

何を企んでいるのでしょう・・・!





~風景ご紹介~

P1040128_convert_20100507234951.jpg
首里城のそばにある、龍潭(りゅうたん)という池です。


P1040127_convert_20100507234618.jpg
お散歩コースになっていて、歩くにはもってこいです。
コイやアヒルさんもいっぱいいるぞ!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い寝顔が一転してとんでもない顔に!!
忍法猫寝入りですか!?


あひるが居る池いいなあ!
あひるの子供をスクープしてください!

みっきーちゃん、目がー目がー!!

シロメダヨー

Re: タイトルなし

ひこたん様

ニャン法猫寝入りとも言えますね!!イヤラシ系です。
恐らくこのカオでダンボールに捨てられてても、誰も拾ってはくれないでしょう。

アヒルはおしりフリフリで良かったですよ!!ムフフ

Re: タイトルなし

ぷちこ様

隊長の、歯も-歯もー!!

クサイヨー!!! シヌー

何か楽しい事を考えているうちに寝てしまいましたか!?
私と同じ睡眠パターンですね(^o^)
面白いことを考えるとあっという間に寝れます。

龍潭・・・
龍のようなヌシが居そうです(^-^;

Re: タイトルなし

のっく様

おや、オソロですか!!
でも気づいたら朝だった、というのが一番良い眠りの落ち方だと思います!!
妄想力が物をいいますね!ナイス妄想!!

龍潭をひらがなにすると、かわいらしい感じになります。
りゅうたんというヌシ。見たいです。
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
