

豹変

またみっきーが懲りずにクサを物色しているようです。




み:「フンフンフンフン」

こら、みっきーさん。先日のゲロリン騒動があったばかりでしょう。
クサには注意しないと。


P1090568_convert_20100508231820.jpg
み:「あぁん?クサ食べないとやってられないである!!クッチャクッチャ」


!!!ヤンキー!!?
みっきーさん、この歳になって非行の道へ・・・!?










~風景ご紹介~

P1000381_convert_20100508231327.jpg
昨日ご紹介した龍潭(りゅうたん)にいるアヒルズ。

いっぱいウェイティング。
パンとかを持って行ったら、人気者マチガイなしだ!!


P1040085_convert_20100508231647.jpg
グワグワグワグワ グワグワグワグワ。

お尻フリフリかわいいな。








~おまけ~

P1090638_convert_20100508232051.jpg

いやああああああああああああああ

ついに来た!! 魔のレター!!!!! 今年も破壊力抜群だ!!!!

アヒルさん助けてええええええ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その顔!!!!!!!!!!!!!!
さすが隊長!!!  イカシてるぜ!!!

アヒルは赤いマスクをしているようですが忍者ですか?

自動車税ヤバイです。 ニートピンチ!

ヤケクソですか(笑)大丈夫かな?
なんで草なんか好きなんですかね~
とても美味しいとは思えませんが。。。

赤い顔したアヒル初めて見ました。黒っぽいのは子供でしょうか?
しかしアヒルの皆さん堂々としていらっしゃる(^-^;

Re: タイトルなし

ひこたん様

この時の隊長はノッてました!!
マスクアヒル!!!仮面の忍者かもしれません!ニンニン!

自動車税が~~~あああ。ピンチヒッター希望・・・!

Re: タイトルなし

のっく様

クサがなんぼのもんじゃーい!的な感じですね。
また吐かなきゃいいのですが。困ったものです。絶対おいしくないのに。。

赤ら顔のアヒルは、結構見られます。酒飲んでる疑惑・・・
黒いのも大人でしたよ!ムッチリ。

でたーーーーーー

隊長のこういうお顔大好きです♪
何故かいつも母性本能をくすぐられてしまいますね^^

うちのチビちゃん、またまた、今日も買ってきた水菜めがけて
むしゃむしゃと、・・・・
猫ってやっぱり草好き?かな・・・

まっちょちゃん様

隊長のヘン顔は、もはや得意技になっています。。
もっと良い感じの特技を覚えてほしいものです・・!!

チビちゃん、人間の食用ハッパを食べるとはリッチですね!!
ネコはやっぱり野菜好きだ!

僕、まだこの通知来ないので県に電話までしましたよー。

まったく困ったもんだ・・・。

今、沖縄の役所は何かと大変だろうからあれこれ言えませんが・・・。

hakase様

何と!自ら魔のレターを呼び寄せるとは強者だ!!

税金ろくすっぽ払っていない私が言うのもなんですが、
大変でしょうしかし税金分の仕事はしてほしいものです!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
