

引き続き

まだまだ、みっきーさんがダレています。




み:「あ~ジメッとするである・・・・

隊長、がんばれ!今夜はエアコン入れて除湿しましょう。



今、湿度計を見たら80%近くありました。。うーむ。。












次回、風景ご紹介はシーミーの巻!!乞うご期待!!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ隊長!! 負けるな隊長!!!

立ち上がれ! ミッキーキャット!!!! みんなが待っているぞ!!

湿度80%ですか

それは、人間以上にだらけてしまいますね。
このまま、眠りに落ちていきそうですね~かわいい^^

添い寝したいです(><)

死にそうなお顔ですやん(。・Д・。)
イヤですね!梅雨は。気分が暗くなりますよ~
梅雨が明けたら夏本番。夏も暑くてイヤなんですよね(^-^;
ネコにとっても辛いシーズンでしょう。

シーミーも期待してまシーミー!

ひこたん様

力強い応援ありがとうございます!
みっきーはこれからも世界の子ども達に夢と希望を届けてゆきます!!

まっちょちゃん様

夏は不要極まりない
特製☆毛皮コートをまとっているので暑さUP!!

添い寝時は、噛まれないようご注意ください!臭いです。

のっく様

半分、昇天しているカオですね!!
この後間もなく、無事にもどってきました。よかった。
ぶーにゃんは夏をどう乗り切るのでしょうか・・・!

キタイシテマシーミー爆
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
