

お話

みっきーさんが私に用があるそうです。




み:「飼い主、ちょっと・・・」

なんですか?

P1090886_convert_20100512230248.jpg
み:「オレ様、少しご相談したいことがあるである。」

言ってごらん。

P1090889_convert_20100512230431.jpg
み:「うむ、実はせん・・・・・ファ」


P1090890_convert_20100512230500.jpg
み:「アアアアアアアア・・・」


P1090892_convert_20100512231811.jpg
み:「・・・うむ、今日も良い天気である。」


みっきーさん、一歩も歩いてないのに忘れるなんて。。










~風景ご紹介~

P1090920_convert_20100512232126.jpg
私が育てたピーマンが遂に実り、さっそくチンジャオロースにして食べました!!

・・・ものすごく強烈なピーマンの味が・・・!!美味しい!!

自分が育てたものを食べるのは嬉しいものです。
普段から、もっと農家の人に感謝して食べないといけないと感じました!

背後に映っているのは、うちで採れたパパイヤ。
これも後日パパイヤ炒めにする予定です。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ歯が丈夫ですね! 鳩もイチコロだ!!!

パパイヤ炒め食べてみたいです!!

僕ピーマン嫌い!苦くて食べられない!!
味覚と頭脳は子供時代のままです(笑)
私の実家でも家庭菜園でいろいろ育てていますが、ほとんど私の食べられない物・・・
野菜は苦手ですわ。

本当に何か用があったお顔です。
忘れたかぁ(´ω`;)


みっきーさん、せんしゅう??先週!?なにかあったんですか!!?
私もブルーベリーの木を買いました。見事受粉せず散りました。

いろんなことすーぐわすれちゃいますよねぇ

呼ばれて行ってみたら
「あ、あたし飼い主呼んだんだっけ??」
みたいな顔をされることがあります・・・

パパイヤ!!
いいですねぇ~

パパイヤ漬け大好きです。
たべたぁいー


無理~

唯一苦手な食材が、ピーマンです(^^;)
でも、大人になって、だされれば、鼻をつまんで食べますが(笑)

パパイヤを栽培しているなんて、さす~が沖縄ですね。
あ~沖縄に移住したいっす。

ひこたん様

そうですね!!鳩もイチコロ・・・・ヒイ!

パパイヤを食べて健康になる予定。。
お庭に一本いかがですか!!

のっく様

なんとピーマンが苦手とな!!
見た目はおとな!!味覚はこども!!名猫師のっくさんですね!!

ご実家で家庭菜園されてるんですね。
野菜が苦手なら、かわりにぶーにゃんに食べてもらいましょう!

J様

せん・・・なんだったのでしょうね。謎です!!

ブルーベリー、残念でしたね。南無三!!
次はパパイヤいかがですか!?

ぷちこ様

まったくキャットには困った物です。
しかし呼んでおいて知らんカオするとは上級者ですね!!

パパイヤは、なんだか名前的に良いかんじがします。
パパパヤ~。

まっちょちゃん様

む、こちらにもピーマンイヤーな方が!!
あんなに緑でツヤツヤでつるっとしてるピーマンなのに・・・!
人それぞれですねー。わたしはキノコ類が食べられないです。

沖縄の南部、海の側にいい感じに開発中の住宅地ができてましたよ!
さぁいかがですか!!ジリジリ
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
