

威風堂々

ノミ薬でのダウン後、すっかり元気になったみっきーさんです。





おや、そこにいるのは最近までノミに取り付かれていた
ノミッキーさんではありませんか。

み:「・・・・・」

P1100080_convert_20100517234718.jpg
その後の容態はいかがですか。もう問題ありませんか?
それにしてもあのノミ薬はくさかったですね!

み:「・・・・・・」

P1100083_convert_20100517234800.jpg
あれ!ひょっとしてまだノミ薬のこと根に持ってるんですか!
でもおかげでノミいなくなったでしょ!

み:「・・・・・」








なんだか寝首をかかれそうな雰囲気です!!
その節はごめんね!!





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ノミッキー・・・><

あらぁ、ご機嫌ななめなご様子。。。
そんなにお薬がこたえましたか( ゚∀゚;)タラー
よかれと思ってもネコには分かりませんから困ったもんです!
次はマタタビというお薬で機嫌をなおしてもらうしか・・・!!

のみっきーさん、最後の写真涙目ですねwww

やだったーって声が聞こえてきます!!

やつあたりに気をつけてくださいねー

のみっきー(爆)

ツボりました^^
多分、根に持っていると思いますね・・・
目が、思いっきり訴えていますね~

でも元気になって何よりです♪

ひこたん様

ノミッキーは古くから用いられている名詞で、
主にノミがついたみっきーのことを指します。

のっく様

ご機嫌ななめでしたよ。。

マタタビ案はいいですね、採用です!!
そのうちご機嫌取りに購入したいと思います!

ぷちこ様

のみっきーはノミのフンをまき散らすのでもはや公害扱いです。
やはり共同生活にはある程度の節度をもって、特にノミは厳禁ですので
致し方なくノミ薬となりました・・・!

仕返しか、毎日のように噛まれます!

まっちょちゃん様

のみっきーは主に私のベッドで寝るので、ノミフン爆弾が恐ろしかったです!
被害甚大になる前の迅速な処置が大切です!!

元気になってよかったですが、ひどい人扱いされるのが心外・・・!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
