

暑いの歌

みっきーさんが歌を歌っているようです。




み:「あ・つ・い あ・つ・い~♪」


P1100396_convert_20100522224936.jpg
み:「ハァーーーーーン♪」





今日もじめっとしてて、歌でも歌わないとやってられませんね。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まるでこねこのような無邪気な表情が可愛すぎです!!!

さすが沖縄!!

関東は寒いですー

沖縄は湿気がないからからっとした暑さですよね。
むしろ真夏は出身地の鹿児島の方が暑い気がしました!!

そろそろ梅雨入りかしら・・・

まだ5月ですからね!みっきーさん(笑)
これからどんどん暑くなりますよ~(>_<)
あっ、湿気か!!もう梅雨ですもんね、沖縄は。
今日は大阪も雨。でも涼しいですよ~

こんばんは^^

こちらも今日は1日雨でしたね。
雨が降ると、半そでは肌寒かったですね(^^;)

真夏の沖縄の隊長の姿、今から楽しみかも(><)
是非、海水浴している写真、UPしてください(笑)

ひこたん様

みっきーのカオは1歳から歳をとらなくなってしまいました!!
なんということだー!!

ぷちこ様

鹿児島のご出身ですか!
夏の鹿児島もとっても暑そうですね!!いつか行ってみたいです。

関東はまだ梅雨入りしてないんでしょうか。

のっく様

暑さと湿気でノックダウン!!
雨の日は涼しくなりますが、真夏になると雨の日が一番
蒸し暑い日となります。。。ガクリ

大阪もそろそろムシムシと・・・!

まっちょちゃん様

暑くてたまりません!!

そしてみっきーは沖縄キャットであるにも関わらず、
海に行ったことがないのです。
いつかはリードでもつけて、砂浜をねり歩いてみたいものです!!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
