

多忙

みっきーさんがくつろいでいるようです。




み:「アーヤレヤレ、今日の警備も疲れたである!」


P1100508_convert_20100526232757.jpg
み:「ムッ!!みっきーセンサーに反応アリ!!」

み:「出動であるッ!!!」






みっきー隊長のおかげで、今日も平和な一日でした。



あとは半殺しヤモリを連れてこなければ、さらに平和です。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄は隊長が守ってくれているので安心ですね!

うちの町内はたかし様が守ってくださるので安心です^ー^

みっきーセンサー(笑)
けっこう高性能ですよね!野生だわw
みっきーさん、休まる暇も無いようです。

ぶーにゃんセンサーも家に出没する蚊くらいには反応していただきたい・・!!
私昨夜、顔を刺されました!

Re: タイトルなし

ひこたん様

たかし町内は、他にもマイケルや謎の美ネコなど、
ガーディアンがいっぱいいるようで羨ましい限りです!!!

Re: タイトルなし

のっく様

小さな物音にも素早く反応!!(おっくうなので耳だけ)
興味をそそられたら行動に移ります。
そのうち、ドッコイショーと言いそうな図体をしております。

カオ刺されましたか!想像しただけでカユいです!!

警備お疲れでっす。

むむむ・・・一体何に反応したのでしょうか?^^
たぶん、半殺しのヤモリは永遠にしにきれないのでは?(笑)

又くわえてこない事を祈るばかりです・・・
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
