

入浴!

みっきーさんを入浴させました。
本当は入浴中を激写したかったのですが、それどころではありませんでした。
無念・・・!





み:「ヒドイ目にあったである!!」

みっきーさん、濡れて違和感があるのかヘッピリ腰になっています。

P1110019_convert_20100608200329.jpg
み:「オレ様をこんな目にあわせるなんてヒドイである!」ペロペロ

でもホラ、ノミ対策にもなってますし・・・!ね!ね?

P1110117_convert_20100608200552.jpg
み:「・・・・ジロリ」

はっはっは、みっきーさん、良いカオリがしますね~!
よっ、イケ猫!!





~数十分後~





P1110157_convert_20100608200719.jpg
み:「フー、やっと乾いたである・・!」


すごく滑らかな毛並みになりました!

BGM:「おいしくできました~♪」




めでたし、めでたし。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初公開の濡れ場!!!!   なんというイケメン!!!!
細くなった尻尾の先まで可愛いこと可愛いこと!
次回、入浴の際は是非お呼び下さい。 撮影します!!

みっきー!!!へたれ腰がなんとも!!

 猫グッズのお知らせではないけれども、ネコタクシーという映画が始まるそうです。
 主演:みーすけ、助演:カンニング竹山で。

ねこも、お風呂はいるんだね〰v

やや!!ついに水責めの刑を執行ですかw
別ネコですよ!鋭い目つきでみっきーさんと分かりますが(笑)
手足とシッポが妙に細い(*・ω・*)ポッ
乾いたあとは毛がポヤポヤ~ オットコ前!

鳴かなかったですか?

つやつや♪

入浴お疲れさまでした~
やったあ^^ 初公開ですね(^^)V

糸みたいなシッポ(笑)が妙に可愛いです。
湯上りのビール
差し入れにもってきたので、差し上げてくださいませ^^

今シャンプー時期ですよね(笑)
うちも二匹入れました~大変でしたv-12

みっきーちゃんのお耳は水が入りにくそう!!

おいしいみっきーちゃんをわたしも食べたいである!!

ひこたん様

ありがとうございます!
しっぽが大層細くなって、貧相なことになっています。

やはり、オフロの際は撮影係が必要だと痛感しました・・・!

J 様

ネコタクシー!!目を付けていましたよ!!
楽しみですフッフッフ。

猫も、バードのように自分で行水すればいいのに。。

のっく様

ありがとうございます!ついにオフロりました。
入浴中はそれはもうニャーニャーのワオワオで。ええ。

引っ掻かれこそしませんでしたが、嫌がってることは確かでした!汗

まっちょちゃん様

イトみたいな爆 本当にしっぽがションボリになっていました。

ビール!!ビールください!!ハァハァ
みっきーに目が行きがちですが、私が一番の功労者です!!汗

ぷちこ様

水が入りにくい耳 爆
確かにチヂれた耳は水に強そうですね!天然のフタ!!
そうか気づかないうちに水陸両用になっていたようです。

みっきーさんのフトモモはなんとも言えないである!
そちらもオフロお疲れさまでした!!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
