

偵察

みっきーがお隣をチェックしているようです。




P1110207_convert_20100613235113.jpg
み:「ム・・・どれどれ」


P1110208_convert_20100613235247.jpg
み:「お隣は今日も異常ナシである!!」

というか、お隣さん滅多に外にでてきません。
クサもボウボウです。野菜でも植えればいいのに・・・!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

隊長、今日もパトロールお疲れ様です! 
ついでにマンゴーを植えて収穫したのを仙台支部までお願いします!

お隣も偵察範囲なのですね。さすが!
将来は植民地にするお考えなのでしょう!!
新たな草を発見するチャンスですしね~
衰えぬフロンティアスピリットに脱帽です(^ω^)

こんにちは

この後ろのアングルーーーーーー
下半身に色気を感じますね(^^;)

コンクリーから生えている、植物・・・・
時間の問題で食べられてしまいますね~^^

ひこたん様

了解!
つきましてはたかし本体と引き換えということで!

のっく様

全く隊長は余念のないキャットです!!
なるほど将来の植民地候補にと考えていたようですね!

隊長の今後の進展が非常に楽しみでなりません!!

まっちょちゃん様

下半身とはまた通ですね!!

確かにあんなに目立つところに生えるとは、
あのクサもずいぶんと命知らずなことを・・・!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
