

花クソ

みっきーさんがくつろいでいるようです。

ん・・・?




あれみっきーさん、鼻先に鼻くそついていますよ。



P1110312_convert_20100619233951.jpg
み:「え、マジで」ペロペロ

あ、すいません鼻くそではなかったようです。






でも仮に鼻くそだった場合、舐めるのはどうかと思いますよ。













~風景ご紹介~

P1110328_convert_20100619234510.jpg

近場のレストランにいるオウムたんです。
名前は書いてありましたが忘れました。

オウムにしては寡黙なヤツで、私の知る限り「オハヨ・・・」を
かすかな声で言っているのを一度だけ聞いたことがあるだけです。


個人的に『オハヨ』と命名しました。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすが隊長は男前ですね!! 我々ができないことを簡単にやってのける!
そこシビれる! 憧れるぅ!!

ほ〰〰〰!!!

 オウム!!!

なんと!

 オウム万歳!!!!

相変わらず

舌が長~いですね♪

かすかな声で・・・・って。
シャイなオウムさんなんでしょうかね~

オウムに猫の鳴き声を憶えさせたい・・・!!
鳥もかわいいものですね^^
私はインコは飼った事がありますが言葉は憶えなかったです。
放送禁止用語はインコには難しかったようで(笑)

ひこたん様

確かに、花クソを舐めるのは勇気が必要ですね。
できるのは保育園児くらいなものです!!エンガチョー

J 様

YOUも見たことありますよ!!笑
さすがトリマニア・・・!

まっちょちゃん様

間違いなくシャイなオウムですねオハヨは。
結構な歳になっていると思われるのですが、やはり性格は変わらないようです!

のっく様

ちょ爆
放送禁止用語は!!爆 覚えさせようとしないで下さい爆
インコがかわいらしい姿でニャーと言うのと放送禁止用語では雲泥の差ですよ!!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
