

夜の来訪者~BT night~

夕食が終わり、くつろいでいるところに
外から何か、それを追ってみっきーさんも走ってやってきました。






バッタでした。。。(以降、BT)

?
部屋中を飛び回るBT、追いかけ回す隊長・・・。
BTの機敏さにカメラを向けるのもやっとです。

P1110402_convert_20100622225114.jpg
隊長に成敗される前にBTを屋外にリリースしなければ・・・!

P1110429_convert_20100622225352.jpg
み:「フー、一休みである・・・!」

BTが手の届かないところにとまり、小休止するみっきー隊長。


BT捕獲の時は今を置いて他になりません!






数分後、無事にBTを外にリリース完了しました。

よかったよかった。











~おまけ~(BTギャラリー)

?
BTが以外とイイ顔してた件

?


BTBT_convert_20100622224938.jpg
個人的にはもう少し小さくて柔らかい、
俗に言う『ショウユバッタ』が好きです。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

BT命拾いしてよかった^ー^
それにしても立派なBTです

意外と男っ前?

何故か、性別は男と決め付けましたが・・・
涼しいお顔のBTさん。

生きててよかった~ですね。
隊長、半殺しにしなくてありがとうです。

隊長、目が輝いて!逮捕する気マンマンですね(笑)
日本の警察も少し見習ってほしいですよ。

ちょっとデカいですね~BT
これは速攻で嫁を呼ぶレベルです・・・!!

みっきーちゃんに負けず劣らずの
バッタさん

最近見ないな~

うちの実家の猫は昆虫を見ると
一本ずつ足を引きちぎって無惨にもてあそびます・・・・

泣ける・・・

ひこたん様

このBTはホント立派でした。おまけに動きが早い早い・・・。。
人間であればきっと中間管理職レベルはありました!

まっちょちゃん様

ほんとうに、このBTは隊長と出会って無傷で生還した
数少ない勇者の一匹です・・・!

のっく様

速攻で嫁を呼ぶレベル爆爆
ちょ、バッタレベルで奥さん呼んでいいんですか爆

ぷちこ様

実家のキャット!!最強ですね・・・!
そんな修羅場にならなくて本当によかったです!!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
