

連載再開!~みっきー隊長、夏の乱~

最近めっきり暑くなり、
夏休みと勝手にこじつけて長いこと休載していましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、この度気持ちを新たに連載再開するにあたり、
ブログタイトルを以前の『ネコやマンガや日記』から
『みっきー通信』に変更しました。

これからもみっきーを宜しくお願いします!






本日もみっきー隊長は相変わらず元気ですが、最近は少し夏バテ気味のようです。
さ、隊長出番ですよ!


み:「ウーイ・・・」

久々の登場ですが、なにせ暑いもので・・・


P1120534_convert_20100715193420.jpg
み:「西日がアツイである・・・」ジリジリ

日焼けしそうに強烈な西日ですね。。


P1120539_convert_20100715193509.jpg
み:「アツイである・・・」ジリジリ

みっきーさん、日陰に入ればいいのに・・・コゲますよ。

み:「でもなんとなくココがいいである・・・」ジリジリジリジリ



ニャンコはあまり暑さを感じないのでしょうか。。







~風景ご紹介~

P1120588_convert_20100715193629.jpg
今週末公開のジブリの新作、
「借りぐらしのアリエッティ」前売り券とオマケです。


ジブリの新作は無条件に観たくなるので購入してしまいました。

前評判もなかなか良いので、今からとても楽しみです!!




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

隊長のひっくりかえった姿を見るのは初めてかもしれません!!
ところでハンコはどうなりましたか!?

Re: タイトルなし

ひこたん様

ぐ・・・!
忘れていなかったんですね・・・?

そのうち、そのうちです汗

むしろハンコをください!

みっきーさん、暑いのに日の当たる場所で
スポットライトを浴びてらっしゃいますね。

さすがです。

沖縄は梅雨明けでしょうか。

関東はじめじめで、湿気にやられそうです。

こんばんは

新装オープン  心機一転ですね♪
又、隊長の姿がみれると思うとわくわくです。

やはり映画は前売りですね~賢い♪
浮いたお金で、ポップッコーンが食べれますから(笑)

タイトル一新ですか!おめでとうございます(・∀・)

夏バテ気味なのに日向ぼっこ、気合が入ってますね!
しかも汗ひとつかいていない・・・!?
暑さに強いなんてレベルじゃないですよ~
なにかの修行でしょうか?
更にパワーアップした隊長に期待しています(^ω^)

ぷちこ様

関東はムシ暑そうですね!
気温だけで言えば夏は沖縄より暑いですし、厳しいですね!!

まっちょちゃん様

これからも隊長をよろしくお願いします!!

映画、早速観てきましたがボリューム的に疑問が残りました。。
しかし、ホッコリして面白かったですよ。

のっく様

確かに、自ら進んでジリジリの日向に入るとは正気の沙汰ではありません!
これはもう修行としか説明が・・・!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
