

It's Dinner Time!

みっきー隊長がイスで待機しています。



P1120149_convert_20100716235458.jpg
み:「そろそろゴハンの時間である!」

P1120152_convert_20100716235544.jpg
み:「早くゴハンである!!」

P1120154_convert_20100717000144.jpg
み:「オレ様ちゃんと待ってるである!!」

P1120163_convert_20100717000247.jpg
みっきーさん、そこにいる限り永遠にゴハンはでてきませんよ。

み:「エ・・・!」





いつも通りエサ皿の前でお待ちください。










~風景ご紹介~

P1120238_convert_20100717000433.jpg
ジャンプの懸賞でONE PIECEのランチョンマットが当たりました!

ラッキー!

しかしランチョンマットとして使うことはない気がします。もったいなくて。


P1120242_convert_20100717000644.jpg
リング付きでした。

次はPS3が当たればいいのに・・・!




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご飯前だからかいつもと顔つきが違いますね!
ハンコまだかな^-^

おめでとうございます

相変わらず、隊長のおとぼけ具合、いい感じですねジャンプの懸賞で、当たる人がこんな身近にいたとは(^o^;) うちの長男は、日曜の深夜にコンビニにジャンプを買いに行くお馬鹿野郎です(^.^)b そのジャンプを横取りして読んでいる私です(^m^)

おぉ!やったねv

 私は、チョコモナカジャンボの手ぬぐいを当てました。
 77歳 女性 で応募したのがよかったと思われます。

ちゃんとイスに座ってますね~カワ(・∀・)イイ!!
テーブルに乗らないところなど日頃の躾けの厳しさを感じます(笑)
ウチなんかもう何度言って聞かせても食卓に上がってしまうんです。
隊長のような立派なキャットに成長してほしいものです!

Re: タイトルなし

懸賞が当たるととても嬉しいですね!!

これからも懲りずに送ってみようと思います!!

Re: タイトルなし

ひこたん様

ゴハン前の隊長は顔つきに必死さがにじみ出ます!
ハンコupいたしました!!

Re: おめでとうございます

まっちょちゃん様

当たったのはそれもそのはず、総勢5万名に当たるというものでした!
長男さんもまっちょちゃんさんも、ジャンプ読んでるんですね!!

こちらでの発売日は毎週火曜なので歯がゆいです!

Re: タイトルなし

J 様

やりましたよ!!
そして相変わらずの素性詐称っぷり!!しかし程々に!爆

Re: タイトルなし

のっく様

テーブルは侵してはならない聖域だと常日頃から口酸っぱく言っているので
隊長も理解してくれているものと思います!

ぶーにゃんも誠意を持って話せば分かってくれる日がくるのではないでしょうか!!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
