

みっきーの慕情

今日は一日中、雨が降ったり止んだりでした。




み:「まったくアメ降るか止むかどっちかにしてほしいである!」

そうですね、ずっと雨だったら外出のあきらめもつきますし。

P1120603_convert_20100720003416.jpg
み:「しょうがないである、オレ様が雨乞いのポーズをとるである!!」

え、じゃあおねがいします!

P1120611_convert_20100720003500.jpg
み:「ホッ!!アメアメこの際うんとフレーである!」(♪雨の慕情/八代亜紀)

P1120614_convert_20100720003558.jpg
み:「オレ様ーのいいエサ降ってこいーである!」




異常気象で魚が降ってきたらいいですね!
さて、効果の程は明日確認します。













~風景ご紹介~

P1120241_convert_20100720003308.jpg
いつぞやnorioさんに作成していただいたみっきーハンコです。

ハンコの、部分部分で色を使い分けてスタンプしてもらいました。



次は自分でも作成してみようかと思う程サクッと完成させてました。さすがハンコプロ!







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近隊長の写真が多くていいですね!!
ハンコもかわいい!!!! たかしハンコ作ってほしい!!!!

Re: タイトルなし

ひこたん様

ありがとうございます!
これからも皆様の期待に添えるべく写真upしていきたいと思います!

たかしハンコも、一般公募すれば誰かしら作成してくれるのでは!ないでしょうか!!

肴はあぶったイカでいい~(♪舟唄)
うちのネコはサキイカでウ●コをおもらししたっけなぁ。お気をつけを!
猫が顔を洗うと雨と言いますよね、隊長の場合は股を開くと雨っすかな(笑)

ハンコこれキュート過ぎです(*^_^*)
いいなぁ~

のっく様

イカでおもらし爆 しかも大きい方・・・!
イカは猫にあげない方がいいとよく聞きますが、本当だったんですね!

隊長の雨乞いも虚しく今日は快晴です笑

ハンコ、ぶーにゃんも一生に一度はゼヒ!!

こんにちは

なんか~隊長のお顔が可愛すぎますよ♪
雨乞いのポーズなんて、瞳がキラキラで・・・・たまらんです(><)

ハンコ・・・ちゃ~んと隊長の耳割れの所も細かく
作成されてますね~さすがプロ!
姉さん・・・も作っていただきたいです。ハンコに入りきらないと思いますが・・・・・(--)

Re: こんにちは

まっちょちゃん様

ありがとうございます!
そう言っていただけると写真のとりがいがあります!

ハンコの可能性は無限大なのできっとみいこさんも大丈夫!!でしょう!!グッ!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
