

Follow Me !

みっきー隊長が何か見せたいものがあるそうです。




み:「こっちである!ついてくるである!」

何を見せてくれるんですか?

P1120720_convert_20100722175542.jpg
み:「それは見てのお楽しみである!!」

えー、何でしょう。わくわく。

P1120721_convert_20100722175646.jpg
:「コッチである!」

はいはい。

P1120722_convert_20100722175738.jpg
み:「そしてココを右折である!!」

ん?

P1120724_convert_20100722175826.jpg
み:「ささ、コッチである!」

・・・んん?

P1120728_convert_20100722175923.jpg
み:「コッチコッチ!!!早くするである!」

いや・・・あの・・・。










ダイエットすれば何とかというレベルではないです。










~風景ご紹介~

P1120514_convert_20100722175157.jpg
こないだ那覇の新都心に行ったときのことです。

駐車場にて・・・何かいる・・・


P1120516_convert_20100722175235.jpg
ぐああ G!! G発見!!!


P1120518_convert_20100722175347.jpg
どこまで接近できるか、セルフチキンレース開始。

しかしここが限界!!これ以上は無理でした。

白昼堂々、最近のGは大胆です。





~お知らせ~

P1120248_convert_20100722175057.jpg

こちらは沖縄の北部、名護の道の駅です。水族館へ行く途中に寄りました。
ついついサマージャンボを一枚購入!!


次回の風景ご紹介は美ら海水族館スペシャルです!
乞うご期待!!





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

裏ミッキーランドへの誘い・・!

Gはどれくらいの暑さまで耐えられるのだろうか・・・

宝くじが当たったら沖縄ミッキーランド建設ですね^ー^

ひこたん様

裏ミッキーランドはどのようになっているか興味シンシン!!

Gは氷河期でも生き残った猛者ですから、暑さにも強そうですね!

ミッキーランド建設したらたかしも来てくれるかな?

あ~ん

沖縄いきた~い

Re: タイトルなし

rinamomotan様

ふっふっふ。さぁ~~めんそ~れ~~。

あーーーーーー

もうーーー今年まだ遭遇していいない
みてしまったじゃないですか(><)

あのちゃばねがダメ、触覚も・・・・・・
カナブンとかは平気なんですが、だけは
勘弁っす。

隊長の秘密の場所・・・・・何があるのか♪
興味深々です。
ま、まさかそこにも、がいたりして(涙)

>どこまで接近できるか、セルフチキンレース開始。
何してはるんですか(笑)
Gは予想のつかないとこに飛んだりしますよ~(^_^;)

私、けっこう水族館マニアなので美ら海水族館楽しみです!!
隊長はお留守番かな~

道の駅で、サマージャンボwww

当たれ〰〰〰!

みっきーさんの案内についていきたいであるです。

きっと涼しいんでしょうねぇ~~

南のGはでかいですよね(汗)

鹿児島から関東に来て、こっちの
Gの小ささに鼻で笑ってしまいます(笑)

あと、南のGってはちまきしてません??

おでこに一本白い線が・・・・

あれ、ちょっとかわいくて笑えます♪

まっちょちゃん様

G、こいつが地球で最強の生き物だということだけは確かです・・・!

出してしまってすいません汗 
しかしこれで暑さも少しは和らいだことでしょう!

のっく様

セルフ○○は最近の流行ですからね!早速取り入れてみました。
しかし怖かったです。。

水族館、いかがでしたでしょうか!
写真が多すぎて選ぶのが大変でした!

J 様

!!そういえばもう抽選日過ぎてた・・・!

ぷちこ様

おお、鹿児島のご出身ですか!近いですね!

南のGは本当にでかくて困ります。
関東のGも見たことがありますが、どれも小粒でしたね笑
ある意味、南の出身でよかったです!!

縞の入ったGですか、残念ながら私はまだ見たことがないです。
運が良ければ(悪ければ)そのうち見れるかもしれないですね!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
