

みきみき探検隊

本日も猛暑です。
そして最近にしては珍しく、雨も降っていません。

みっきー隊長は木陰で涼んでいるようです。




み:「ふー、アッチッチである!」


P1120945_convert_20100811165220.jpg
み:「どれ、いつものハッパでも食べるか・・・」


P1120926_convert_20100811165000.jpg
み:「ん?おかしいな」


P1120931_convert_20100811165051.jpg
み:「食べやすい高さのハッパがないである!!ガーン」

隊長が常日頃から食べ過ぎているせいですよ。。

~ハッパ終了のお知らせ~



P1120956_convert_20100811165341.jpg
み:「もうハッパはいいである!こうなったらアリエッティでも探すである!!」


見つかるといいですね!

あと、見つけても食べないでくださいね!









~風景ご紹介~

P1130139_convert_20100811165705.jpg
みっきー隊長作成による専用通路がありましたが、
やはり見た目によろしくないので新しく網戸を張り替えました。

P1130140_convert_20100811165759.jpg
隊長専用通路も新しくなってこの通り!

(どうせ破られるので最初からキレイに切っておきました。)

隊長にも好評いただいています!






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ahhh.... 久々にみっきサンの葉っぱ食べ見れると思ったらザンネンねー!!
今日は取材先で葉っぱ食べを見ることがデキタよ!
うちも専用通路作りたいけどボブなっとうとか不審者きたら困るからできないなあ・・・;ー;

広いお庭で寛ぐみっきーさん、いいっすな~
庭のヌシとしての貫禄を感じます。
網戸もカスタマイズされて更に警備に力が入るってとこでしょうか!

でも太ったら出入り出来なくなったりして(笑)

ひこたん様

ザンネンでしたねー!!
ハッパ食べはキャット共通の嗜みアルよ!

たしかに専用通路は諸刃の刃!!
マイケルあたりがいち早く使いこなしそうですね!

のっく様

みっきー隊長の管轄は庭全土に及びます!!
こないだの台風で、以前からワイルドな感じだった専用通路がさらに大解放
となったので、やむなく張り替えました。。

隊長にはこれからも我が家を守っていってほしいです!
あと、これ以上太らないように自己管理も徹底してほしいですね!!

こんにちは

 1ミリのずれもなく、カットされてる網戸・・・・
運動白之助さんの、几帳面さを、ひしと感じました(笑)

やっぱり隊長は、外がお似合いですよね~
草木がバックにあると、いきいきして見えますよ^^

まっちょちゃん様

網戸、最初は隊長によってリメイクされないかと心配でしたが、
どうやら大丈夫そうです!よかったよかった。

隊長は屋内、屋外をケイビできるマルチプレーヤーですが、
屋外はとりわけ気合いが入るようですね!!
(屋外の方が明るくて写真写りが良いです)
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
