

新たな分野へ

ここしばらくみっきー通信を休んでいました。
みっきーファンの皆様おまたせしました。

本日は隊長が新たな分野への挑戦を見せてくれるそうです。




み:「1月くらいぶりである!!
   その間にオレ様、新たなクサを食べれるようになったである!!」



P1130564_convert_20101001014644.jpg
み:「なんとオレ様、枯れクサもOK!!
   これで食糧難のジダイを乗り切るである!!バリバリ」


P1130552_convert_20101001014202.jpg
み:「ガリガリガリ・・・」


P1130553_convert_20101001014409.jpg
み:「ゴリゴリ・・・ウッ・・・」


P1130555_convert_20101001014524.jpg
み:「・・・・・・・」


P1130613_convert_20101001014755.jpg
み:「・・・とマァ、このように」


P1130619_convert_20101001015023.jpg
み:「良い子は枯れクサを食べないように・・・」





枯れクサはあまり美味しくないようですね。















~風景ご紹介~

P1130160_convert_20101001014110.jpg

近所のジャスコに沖縄プロレスが来ていました!
生のプロレスを見たのが初めてだったので興奮!!女性もいました。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw草というか枝じゃないですか!
また調子悪くなりますよ隊長(笑)
ご老体なんですから、新たな分野も程々に(^_^;)

ジャスコでプロレス!
お店での場外乱闘に期待ですね。

さすがみっきーさん!! パネエっす!!!

こんばんは^^

まさしく、枝です、それは(笑)
しかも、枝で顔をかいてますし^^

生プロレス~一度は見てみたいです。

のっく様

そうですね、よく見たら枝ですね!!
隊長の思いはクサから枝へと大地のエネルギーを吸収する媒介を拡大していっていや自分で何を言っているか分からなくなってきました!!

枝はよくないと思います!
プロレスは意外とおもしろかったですよ!

ひこたん様

みっきーさんは日々進化しています!!

この頃涼しくなって、さらにパワーアップ!!!

まっちょちゃん様

枝ですね!!
最近の隊長は新ジャンルへの思いが熱いようです!!

ちなみに隊長の得意技はプロレスです!
前足でガッチリ相手をホールド!そして噛む!!反則!!

沖縄プロレス、ジャスコにきていたんですね。
生で、プロレス見たことないのでずっと見たいと思っています。
今度見に行きたいと思います。

Re: タイトルなし

運命の女神リンク相互リンク様

沖縄プロレス、なかなかの迫力で楽しませてもらいました!

女性のプロレスラーはヤンバルクイナさんというそうで。ナイスネーミングです。
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
