

隊長の目!!

みっきーさんが叫んでいます。


P1160373_convert_20101020201526.jpg

み:「目がァァ!!痛いである!!」

ムスカごっこですか みっきーさん大丈夫ですか?

P1160368_convert_20101020201434.jpg
み:「ちょっとコレ見るである!!」

あー、右目がちょっと腫れてますね。

P1160371_convert_20101020201456.jpg
超痛いですか?

み:「実はそんなに痛くないである!」

分かりました。

P1160391_convert_20101020201610.jpg
では明日なおってなかったら病院行きましょう。

み:「!!・・・がんばって自分で治すである!!!」






~翌日~

無事、なおっていました。
よかったよかった。







~風景ご紹介~

P1140780_convert_20101020195915.jpg

少し前に友人の結婚式に行ってきました。

P1140850_convert_20101020201150.jpg

招待客は約250人だったそうです。
沖縄ではこれでも一般的な人数。親類・縁者みんなカモーン!!という感じです。

P1150080_convert_20101020201217.jpg

おいしい料理もたくさんあり、お腹いっぱいになれます。
それにしても、人が一生のうちで関わる人数の多いこと・・・。
としみじみ思った日でした。







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みっきー隊長、お体をお大事に;ー;

今まで生きてきて結婚式は2回しか行ったことないけど250人は凄い規模だ!

ひこたん様

ありがとうございます。おかげさまで今はもうすっかり良くなっています!!
恐るべしキャットの自然治癒力!!

こちらでは頻繁に結婚式に呼ばれるので、ご祝儀も1万円が普通だ!!
しかし月に何度か重なると痛すぎる・・・!!

病院がイヤで気合で治しましたか~(笑)
さすがですわ。
けっこう腫れてたみたいですが、すんなり全快良かったです。

しかし昨今の地味婚ブームのなか250人とは!!
沖縄はやることがド派手ですね(゜∇゜ ;)

のっく様

隊長の病院嫌いには定評があります!!
ほんと、フトコロ的にもたいしたことなくてよかったです。

そういえば最近不況でしたね!
地味婚ブームがきていたとは知りませんでした・・・!
今月末にももう1件、結婚式があるのですが、フトコロが痛いです!

お久しぶりです♪

ムスカごっこに笑ってしまい
思わずコメントしてしまいましたwww


治ってよかったですね^^

ちさタカ様

お久しぶりでございます!!

ムスカは永遠のヒーローです!!

しかしホントに大したことなくてよかったです。
自己治癒力バンザイ!!!

こんばんは

隊長・・・ものもらいでしょうか?(笑)
でも、きっと気合で治したんでしょうね~
病院の言葉に反応して(^m^)

250人って芸能人並ですね~
凄い凄い!
町全員が出席してたりして~^^

Re: こんばんは

まっちょちゃん様

隊長はしっかり元気になりました!よかったよかった!

結婚式、友達の友達は知り合いだった、というオチがたまにあります。
せまい島国です。
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
