

たかし

バレンタインの記念に

私の大好きなネコ、たかしねこを描きました。


?



皆様、ハッピーバレンタイン!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

感激しました!

まさか!!
たかしを描いてくださるとは!!!!
しかも!!
ぴっぴ!!!!!も!!!
とても幸せです!!!
うちのブログでも紹介させていただきます!!

はじめまして

昨日はコメントせずに帰ってしまいました。すみません^^
はじめまして。にゃまねぎです。
昨日タイトルに惹かれてなにげに来てみたら、なんと沖縄県在住の方。しかもケルビムさんのリンクまであったりして。。
これから度々おじゃまさせてもらいます♪

たかしねこ?ん?と思って行ってきました。そーいうことでしたか^^
たのしいブログご紹介ありがとうございます♪

Re: 感激しました!

ひこたん様

喜んでくださって私もうれしいです!
たかし・・・次はいつ姿を見せてくれるでしょうか。
今日はバレンタインデーなのに。

Re: はじめまして

にゃまねぎ様

はじめまして!コメントありがとうございます。
同県に住んでいたんですね。天気ネタが通じる相手が増えてうれしいです。
数年前にケルビムの存在を知ったときは感動しました。これからもひっそりと応援します。

たかしねこは、1度見てしまうと気になって仕方なくなってしまいます。

たかしねこにそっくり^^
ひこたんが大喜びしてくれて良かったですね!
私も嬉しくなりました(何故?)

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
正直、気に入ってくれるか不安でしたが、
ブログにまで載せてくださり、こちらも感激しました。
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
