

自意識過剰

みっきーが、なにか冴えない顔をしてます。




み:「ほふ・・・・」

P1020322_convert_20100215153426.jpg
み:「どうしたら良いものか・・・」

みっきーさん、どうした?

P1020313_convert_20100215153130.jpg
み:「・・・いやホラ、オレ様って美しいじゃん?」

まぁ・・・どう思うかは本人の自由ですけど

P1020312_convert_20100215152947.jpg
み:「人さらいに遭ったらどうしようかと思って・・・」

ほー。

P1020329_convert_20100215153459.jpg
み:「もう、時間の問題かと思う・・・」

P1020332_convert_20100215153534.jpg
ガタ!(物音)
み:「!!まさか!!!」










テレビの音でした。

人さらいじゃなくて、よかったね。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ・・・! はぁ・・・!
さらっちゃうぞーーーー!!!

Re: タイトルなし

WAーーー!!
NI☆GE☆RO~~~!!

こんばんは

気をつけてくださいよ~、私みたいに狙ってる人がいますよ~(^ω^)
大ファンですからみっきーたんの!
はー、あんな事やこんな事したいわ(笑) もふもふ

Re: こんばんは

おっとー、こちらにも、いましたか!
あんなコトやこんなコト、ましてやモフモフしたいとお考えですか!
いやー、気をつけます。

私だ

「私だ!さらいにきたぞ」って言ってしまいそう(笑)

お目めがまん丸なの可愛いなー。とても14歳(?)には
見えないですね。
みっきーさんはお耳がくるって丸まってるんだ。
チャームポイント❤

Re: 私だ

ここにも!人さらい候補が!いたんですね!

みっきーをお褒め頂き、ありがとうございます。
思わず、ほくそ笑んでしまいます。ニヤリ。
右耳は、10年?ほど前の皮膚病にかかった勲章です。
おっしゃる通り、今ではチャームポイントになっています。

プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
