

SING A SONG

曇りでしたが、雨は降っていなかったので外に出ました。

相変わらず、お日様は見えません。

でも、みっきーが歌を歌ってくれるようです。ありがとうみっきー。




み:「ン~ンン~♪」(前奏)

P1020953_convert_20100219163147.jpg
み:「ン~ンンン~♪」(前奏)

P1020954_convert_20100219163236.jpg
み:「ン~ンン~ン~♪」(前奏)

P1020955_convert_20100219163545.jpg
み:「ンンン~ンン~♪」(前奏)

P1020959_convert_20100219163625.jpg
み:「ンン~ンン~ンン~♪」(前奏)

P1020960_convert_20100219163830.jpg
み:「LA・・・」

P1020961_convert_20100219164021.jpg
み:「はべッッッ!!」

!!!!!


少々お待ちください。









P1020968_convert_20100219164102.jpg
み:「・・・・・ッ」

みっきー、大丈夫?

み:「大丈夫」

痛かったね~

み:「痛くない」

本当に?

み:「痛くない」


がんばったから夕飯はカンヅメあげようね~







今日もみっきーは元気です。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みっきーちゃんの胸のあたりのもふもふv-237

すっごくかわいい~v-10
なでなでしたいです。

お歌上手に歌えて素敵~

Re: タイトルなし

ぷちこ様

ありがとうございます!
やはり、冬になると胸モフが触り心地良くなりますね。
歌は、また今度リベンジしてくれることでしょう!

お外に出たんですね~
久々の外が嬉しくて歌いだしたのかな?
舌は大丈夫?(笑)
「痛くない」と言いつつも涙をぬぐってますね(笑)
可愛いすぎe-349

歌わんのかいな^^
もー笑いすぎて涙でてきました!!
かわええな~、おりこーやな~^^
お外、よかったですね。

うわああああ!! いい表情!!
あの舌がなんとも・・・!!
笑っちゃいました><

Re: タイトルなし

お母ちゃん様

湿ってない地面になったのが久しぶりで、歩き回ってました!!
舌は、きっと大丈夫です!!
ミキオのこれからにご期待ください!!

Re: タイトルなし

のっく様

みっきーは、いつも良いとこで失敗するオレ様系ツンデレシニアなのです。
かわいそうに。
おりこうとは程遠いかもしれませんが、かわいいと言ってくれる方がいるので、
幸せなキャットです!!

Re: タイトルなし

ひこたん様

ありがとうございます!
あの写真が撮れたとき、私も少し笑ってしまいました。

ちなみに私が今月一番笑えたのは、たかし記事の1/21コメント欄です。爆爆爆

みっきーさんの気持ち良さそうな表情に胸がキュンとしました。
口元が可愛いすぎて可愛すぎて・・・。
いつも表情が素敵でほれぼれでございます。

Re: タイトルなし

旨煮どんぶり様

コメントありがとうございます!
みっきーは人間にすると90歳にもなるシニアキャットですが、
かわいいとかコメントいただけると非常にうれしいです。
今も隣でモソモソしています。(←気を抜いているときはやっぱりジジ臭いです)
これからも見てやってくださいね!!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
