

探しもの

みっきーが、何か探し物をしているようです。




み:「あれ?」

P1020790_convert_20100220202031.jpg
み:「おかしいなー・・・」

P1020791_convert_20100220202228.jpg
み:「確かこのあたりに・・・」

P1020792_convert_20100220202335.jpg
み:「いるはずなんだが・・・」

P1020793_convert_20100220202547.jpg
み:「こっち側にもいない。。ムゥ。。」

P1020796_convert_20100220202710.jpg
み:「ね、オレ様の半殺しヤモリ知らない?」

知りません知っていても教えません
そしてヤモリさんをバスターしないで下さいお願いします。

P1020799_convert_20100220202808.jpg
み:「ッチ。。。」




ぜひ、他に何か楽しいことを見つけてください。






ちなみに今日は久々にお日様を見ました!
よかったよかった。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホラーだろ

きゃー(>_<)見つからなくて良かったー(笑)
ヤモリさん。。ご愁傷さま。。何故だかうちでヤモリさんを見掛けなくなったのはそのせいだったのね。。屋守して欲しいのにー・・
明日は晴れてあったかくなる予報。期待しましょう^^

Re: ホラーだろ

にゃまねぎ様

ヤモリさん、テイスティーらしくよく喰われています。。チーン。
このバチ当たり、とよく言い聞かせているのですが、やはり本能優先らしいですね。
明日の天気にはかなり期待しているので、楽しみです!!

私が住んでいるところも快晴でした
久しぶりに用事以外で外に出ましたwww←
基本休みの日は外に出ないんですw

みっきーくんそんなもの探さないでww
怖いなぁw
我が家の猫たちはまだ獲物は連れてこないです。
まだまだ遊ぶほうが楽しいようです。

Re: タイトルなし

tisataka様

そちらも晴れでしたか、それは良かった!!
お日様はありがたいです。

>我が家の猫たちはまだ獲物は連れてこないです。
その方が断然いいです。
獲物が大物だと、家が修羅場と化します。。。

こんなみっきーさんもワイルドで素敵(´∀`*)
うちのなら、お隣のベランダまで逃げるな、きっと・・
きれいな縞々しっぽです!

Re: タイトルなし

のっく様

今年はトラ年なので、みっきーは正月あたりに少しチヤホヤされていました。
半トラなのに。
ぶーにゃんも野生に目覚めたら、いろいろ献上してくれるかも知れませんよ!
カオスなものを・・・・

スーパー面白たかしランドにヤモリを導入すれば隊長を我が手に・・・!!

ミッキーくん、ヤクザ化してますね~(笑)

Re: タイトルなし

ひこたん様

できるかもしれませんね!!
ヤモりんのいるところに隊長は飛んで行きます。

Re: タイトルなし

お母ちゃん様

はい、元々こういう態度がなっていないヤツなのです。
仕返しに、寝ているところをツンツン邪魔してやります。

ご訪問、

ありがとうございますっ!!<(_ _)>

素敵な記事とお写真ですね。
心が洗われました。

遠い東北の宮城でも、
ここ数日は類い稀なる暖かさと春の陽気で、
さぞや、みかんたちも喜んでいる事とおもいます。


宮城の石巻地域では、
冬になるとこぞって
「○賢(マルケン)みかん」を買うのに、
整理券が配られる始末です。


ちなみに、私も、
みかんといえば、マルケンみかんしか知らず、
舌の肥えた幼少時代を過ごしていました。

Re: ご訪問、

あ様

こちらこそ、コメントありがとうございます!
購入するのに整理券が必要なみかんがあるんですね。知りませんでした。
さぞやおいしいミカンなのでしょう!!
うちの庭にあるのは、ほとんどスッパイ系ミカンですけどね。
でもこれがまた病み付きに・・・はースッパイスッパイ
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
