

歯医者さんごっこ

今日はぐずった天気。

昨日はあんなに晴れていたのに! 
何かお日様の気に障ることでもしたんでしょうか・・・

ケイビ隊長は、パトロール気分ではないらしくフテ寝のようです。
ここはひとつ、遊んであげましょう。




隊長、起きて!

み:「・・・んあ~?」

P1030219_convert_20100222163516.jpg
歯医者さんごっこしましょうか!

み:「・・・オレ様眠いんだけど」

P1030227_convert_20100222163825.jpg
そこを何とか! ね?

み:「しょうがないなーもう・・・」




P1030222_convert_20100222164136.jpg
み:「ホレ!」

うああああやっぱり怖いからいいです。。














・・・隊長、歯石がいっぱ~い。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

隊長は表情豊かですねえ!!
たまに見せる真顔がかわいい・・・!!!

Re: タイトルなし

ひこたん様

ありがとうございます!
以外と、真顔を見るほうが少ないものですね。
よく見ると人間より表情豊かです。百面キャット。

あわわわ、ちょっと怖いです><
ネコって歯スクナ!
しかし首まわりのもふもふ感がいいですよー
たまりませんなあ^^

Re: タイトルなし

のっく様

外見とのギャップがありすぎます。。
歯は通常、何本あるんでしょうか。
首モフは、テッパンですね!特に冬は!!モフリストが増えるわけです!

はじめまして。足跡から遊びにきました^^
歌うみっきーさんに大笑いで、こりゃ素通りはできないと
コメント残させていただきました。
また遊びにきますね。
ぽち。

Re: タイトルなし

しゅが様

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
シンガソンみっきーは予想外の人気で、嬉しい限りです。
読んだ人が笑ってくれるのであれば、みっきーも本望でしょう。
また是非いらしてください!

可愛い~w
舌がハート型にみえるよ^^

初カキコ♪

Re: ❤

Miley様

コメントありがとうございます!
言われてみれば!!そうですね!ハート型にみえます!
みっきーを、1日ハートキャット大将として任命しようと思います。
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
