

ハンティング

突然ですが、問題です。

この花は何の花でしょう。





正解は、みかんです。(写真は四季柑)

最近、小さくおいしい実をたくさんつけ始めたので

よく小鳥がついばみにきます。




P1030290_convert_20100224195040.jpg
み:「おッ! コトリきてる!!」

P1030291_convert_20100224195123.jpg
み:「ソロリ、ソロリ・・・」

P1030294_convert_20100224195230.jpg
み:「ニジリ、ニジリ・・・」

P1030296_convert_20100224195415.jpg
み:「ジワリ、ジワリ・・・」

P1030297_convert_20100224195515.jpg
み:「あッ・・・・!」




残念、ミッション失敗。

捕まえても私が逃がしてたけどね。


P1030300_convert_20100224195600.jpg
食べられてしまった四季柑





今日も晴れ晴れ、いい天気でした。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

逃げられましたか。残念><
しかしワザと逃がした可能性も・・!?
おなかがポヨポヨかわいいニャ^^

もう実がなってるなんて! さすがに早い!!
隊長はみかん食べますか??

Re: タイトルなし

のっく様

結構、くやしがっていました。
やはりメタボだから動きが鈍っているんでしょうか。。
ポヨポヨ、触り心地はいいんですけれど。(゚ω゚)ニャンポコー

Re: タイトルなし

ひこたん様

お刺身にシボったり、おいしくいただけます!
みっきーは、柑橘系が苦手なので食べません。
皮のニオイをかがせると、イヤ顔をします!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
