

職人肌

みっきーの数ある特技の中から、

本日はそのひとつをご紹介します。




なにを隠そう、それは寝ることだったのです!!!

・・・すいません。



本当は、こちらです。

P1030462_convert_20100226195035.jpg
み:「見よ!オレ様の自信作!!オレ様専用通路である!!」


家族一同、最初はドン引きでしたが、今では公認通路となっています。

・・エ?まだある、と。







P1030285_convert_20100226195112.jpg
み:「そしてコレが最新作、オレ様専用通路2号である!!」




・・・みっきーさん、創作意欲が強すぎます。。
日曜大工も程々に願いたいです。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夢にまでみた隊長のおねんね姿!!!
まるで赤子のように可愛いです・・・!!
隊長にはたかしランドのアドバイザーになって戴きたい!!

Re: タイトルなし

隊長の寝顔を撮るのは以外と困難でした!
なにせカメラの起動音で起きちゃうものですから。
ノンレム睡眠時を狙いました!

たかしランドの件を隊長にお伝えしたところ、まんざらでもなさそうです。爆

いい仕事をしましたね! さすがです。

いっその事、住み込みでミッキーランドに・・・!!

Re: タイトルなし

隊長のDIY講座も、そのうち開講されるかも分かりませんので
良いかもしれないですね!
ただ、創作活動が全てデストロイ系なのが少し気がかりです!

老いても衰えぬ意欲、家族の反対を押し切ってまで創作する気迫
職人魂見せてもらいました。。。
セリフが江田島平八みたいでワロスw

Re: タイトルなし

のっく様

塾長! 爆
何回注意しても、彼奴の創作魂は留まるところを知りません・・・!
作品は日に日に増えて行くばかりです。。



プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
