

ウェイティング

みっきーが、何かを待っているようです。




み:「たのもう!」

・・・・・・・・・・

P1030015_convert_20100227210844.jpg
み:「もし!女将!!」

・・・・・・・・・・

P1030016_convert_20100227211017.jpg
み:「・・・おかしいな・・・」


P1030018_convert_20100227211055.jpg
み:「コレは特盛エサ皿のはず・・・!」

・・・違います。


P1030028_convert_20100227211340.jpg
み:「・・・!!?そんな・・・!!!!」





残念だったね。
でもそんなに食べたら、ゲロゲーになりますよ。

P1030031_convert_20100227211558.jpg


正解は、ただの水タンクでした。






今朝方、大きな地震で眼が覚めました。
グワッシグワッシ揺れました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無事でよかったです。
海外でも地震があったようで気が抜けません。

隊長、おなかが出てきているのは気のせいですか!?

Re: タイトルなし

ひこたん様

ありがとうございます、無事です。
揺れは大きかったですが、生命の危機を感じるほどではありませんでした。
チリ・・・でしょうか、大地震がおきたようで。こちらも気をつけねば。

た隊長のおなかは・・・プライベートゾーンなので・・・!
私の口からは、何とも・・・汗

きょろきょろしちゃってかわええです^^
食欲旺盛なのはいい事ですな~
地震はチリだかの影響なんでしょうか?お気をつけくだされ!

Re: タイトルなし

のっく様

食に関する隊長の意気込みはすごいです!
テンションup、声のトーンup、、、etc.

今日の地震は人生で味わった地震で一番大きなものでした。
チリが震源だったのかもしれませんね。気をつけます!

地震の被害なかったようですね。
よかったです!地震怖いですねぇ(;_;)

みっきーさん特盛大皿じゃなくて残念だったねww

Re: タイトルなし

tisataka様

ありがとうございます。ほんと、地震恐ろしいです。。

みっきー特盛はあたりませんでしたが
今日はカリカリ+ネコ缶を半分ずつあげたので、
まぁまぁ満足はしたようです! 

今後は飼い主の経済状況とか汲んでくれるキャットになってくれると嬉しいです。

やっぱり?

みっきーくんは水タンクの点検に来たのではなかったのか!(笑) タンクは無事でしたか? 今回の地震は水タンクとか水道管とか、水関係に被害を出してるようですね。。
うちは集合住宅だから大家が点検してるとは思うのだが。。してるかな?(笑)

津波警報をよくみて厳重注意!

Re: やっぱり?

にゃまねぎ様

なんと!水関係に被害が出ているんですか。。
うちのタンクどうなんでしょう。。全く考えておりませんでした。
私が大家さんなら、間違いなくスルーです。。

みっきーはこのこと分かってウロウロしていたんでしょうか!

みっきーくん、ボケをかましすぎですよ~(笑)

地震の次は津波ですねe-351
運動白之助さんの地域は海から離れたとこですか?
さっきまで泊港付近にいたのですが
みーんな危機感も無く歩いていました(笑)
念には念を入れて、気を付けて過ごして下さいね。

ひこたん様

ずっとTVが津波情報ばかりでしたね!

Re: タイトルなし

お母ちゃん様

ミキオには永遠にボケ続けてもらわないと、ネタが無いので。。爆
地震に続き津波、、自然の怖さを痛感できた2日間でした。

泊港でみんな歩いていたと!なんと。強者どもですね。
うちは海は見えますが少し小高いところにあるので安全でした。よかった。
みんなの無事が、気になりますね!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
