

クサの悲劇

何だか、みっきーが悪そうな顔をしています。




み:「グフフフフ、今日もクサを食べてやる。グフフ」


P1030315_convert_20100301220807.jpg
み:「よし、今日はコイツに決定!覚悟するが良い。グフフ」

クサ:「エエエエ!!?」

P1030318_convert_20100301220841.jpg
クサ:「ウワアアアア!!」汗

み:「逃げるな!神妙にお口に入るが良い!!」

P1030319_convert_20100301220914.jpg
クサ:「ヒェェェェェ!!!」

み:「ええぃちょこまかと!!」

P1030320_convert_20100301220949.jpg
み:「必殺!雑草崩し!!」 パク

クサ:「アーーーッ!」

P1030322_convert_20100301221036.jpg
み:「グフフ・・・所詮オレ様の敵ではないわ!」


P1030325_convert_20100301221315.jpg
み:「グフフ・・・今日もまた、つまらぬモノを喰ってしまった・・・」









なんということでしょう。
これがネコの邪悪ガオ・・・!!!

良いクサの皆は、決して家の外に出ないようにしてください。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ザコにも手を抜かない、しかも必殺技まで・・!
みっきータソの通ったあとには草一本残りませんか。
まさにシマシマ重戦車です( ゚д゚ )

Re: タイトルなし

のっく様

今回のみっきー重戦車は邪悪でした。
そのうち庭が荒野になるかもしれません。。
やはりシマシマ系は気性が激しいというのは本当ですね!

みっきー隊長、野生の開放・・・!!!!
猫島のキャッツらでさえ成し得なかった領域に!!
かっこよすぎる・・・

Re: タイトルなし

ひこたん様

クサですけどね!! 爆
クサ相手に何回も空振りする隊長はおもしろかったです!

してやったりって感じの顔ですねww
ほんとに悪い顔してるなぁミッキーさんwww

Re: タイトルなし

tisataka様

クサを食べる時のワルい顔は誰にも負けません!

プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
