スポンサーサイト


ネコゲンキダマ

みっきーが必死にお願いしているようです!



?
み:「地球のみんな・・・
   オレ様に、、オレ様に少しだけゲンキを分けてけろ!」










成功したら、大量のネコ元気(カリカリ)が降ってきます!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まずはひこたんにゲンキンを分けてけろ・・・!!
そうすれば隊長にもカリカリでもニボシでも買ってあげられる・・・!!

あれ!?
なんか手が短くないですか・・!待てよ、顔が大きいのか・・!?
いやーしかし思いっきり指開いてかわいいです。
ねこ元気いつもより多めにあげてくださいな(^-^)

Re: タイトルなし

ひこたん様

ゲンキン玉はお正月までお待ちください・・・!
ただしお待ちいただいても無職キャンペーン中の場合、
予告なしに中止させていただくことがあります。ご了承ください。

Re: タイトルなし

のっく様

え・・・手・・・も短いですし、顔・・・も大きいです(照)
というより、お肉がついて胴体面積がボリュームupupなのです。

しかも、ねこ元気ではなく銀のスプーン13歳以上用だったりします(照)

ぴしっと伸びてますねえ!!

私もみっきーちゃんの元気玉に強力します!!

みっきーちゃんからせんずもでないかなぁ(笑)

お手ての開きっぷりが素晴らしい!
みっきーさんのカリカリのためなら、
元気を吸い取られても良いと思ってしまいます。

我が家の暴君達もカリカリでも出せれば良いのですが。

元気

ど、どぉーしてこうなっちゃったの(笑)
ゲンキ・・元気? いや、わけなくても十分元気だろ?^^
え・・「ねこ元気」のこと? いや、ダメダメ。ご老体にはもっと体のことをいたわって頂かないと。。。って、老人のカッコウじゃないか。。。短くてかわいいその手を握りたい(笑)

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

愛という名の元気玉
送ってみましたw

Re: タイトルなし

ぷちこ様

ありがとうございます!伸びています!
よほどねこ元気が食べたかったに違いありません。いやしんぼ。

せんずを出すにはExpがもう少々足りないようです・・・!!CBS!

旨煮どんぶり様

1ゲンキ頂きました!ありがとうございます!

いやー、ウワサによると修行次第でどのキャットでも習得可能だそうです。
レッツトライ。

Re: 元気

にゃまねぎ様

元気シニアキャットなみっきーですが、お肉はたくさん持ってます!
この日は急にカリカリ食べたくなったのでしょう。

敏感なのか、手はあまり触らせてくれません。。
私もギュっと握ってみたいです!

tisataka様

愛愛愛)Д`)グシャ グワー

送られてしまいましたね!
重い愛は破壊力抜群と聞いていますが、正にコレがそうなのでしょうか・・・!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
