

チェック範囲拡張

みっきー隊長が、ご近所を視察しているようです。




み:「ご近所(東側)、異常ナシ!!」


P1040149_convert_20100307220346.jpg
み:「・・・・ム!?」


P1040150_convert_20100307220440.jpg
み:「間違いない!これは・・・!」

隊長、どうしましたか?

P1040151_convert_20100307220522.jpg
み:「本日のお隣さんの夕飯は、カレーである!!!」

そうなんですね、隊長!!




ちなみに我が家は肉じゃがです。





~突撃!隣のベンジャミン~

?
今日も元気にタマゴウォーマーと化するベンジャポッポ。

今日は雨でも降ったのか、葉っぱに水滴がついていました。がんばれ!





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

隊長といえばその顔立ちと立ち居振る舞いに注目しがちですが
なかなかどうして、立派なしっぽをお持ちで・・・!!
カレーいいですね ひこたんはよくインドカレーを作ります。
にくじゃがは肉が買えないので作れません;ー;
ベンジャポッポが頑張ってるからひこたんも頑張るよ!
ベンジャポッポは勇気と愛をくれますね!!

Re: タイトルなし

ひこたん様

ありがとうございます!
たかしのモフり具合に比べればまだまだですが、まっすぐしっぽです!
インドカレー確かにおいしいです。
なまじお金に余裕があった学生の頃、良くインドカリー食べに行きました。
お肉・・・たかしに触れる日まで・・・!!

ベンジャポッポには頭が上がりません!すごい忍耐。

隊長、お口のまわりの茶色がカレー食べた後みたいです!
あっと、肉じゃがでしたね(^-^)
うちのも同じような茶色が口にあって。似てますw
ちなみに私ん家は、ミリンを大量に入れた焼きソバでした(´;ω;`)

Re: タイトルなし

のっく様

カレー色の口元で食べた感を演出・・・!
ぶーにゃんとおそろですね!

ミリン・・・甘めのヤキソバ・・・!?
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
