

ポッポピンチ!

みっきー隊長がご近所(北側)の視察をしようとしているようです。


・・・ん?北側・・・・・・あ!!




み:「今日はこっち側をチェックするか・・・」

た、隊長!そこはダメです!!

P1040191_convert_20100308213041.jpg
み;「ドレドレ・・・」

わあー!!わあー!!!
今日から!!北側は私が!!!チェックしておきます!!
むしろさせて下さい!!

P1040181_convert_20100308212713.jpg
み:「どうした急に。・・・さては何かオレ様に隠し事しているな?」

いいええ!!めめっそうも!!ございません!!
少しでも隊長のお役に立てないかと!!思いまして!!はい!

P1040185_convert_20100308213006.jpg
み:「ほほーん・・・・・・?」

ドキドキドキ
ドキドキドキ

P1040209_convert_20100308213156.jpg
み:「・・・ま、少しくらい経験積ませてやらんとな。相分かった。
   ではよろしく頼む」



・・・・・・!!!

よかった・・・!何とか切り抜けた・・・!!





~突撃!隣のベンジャミン~

?
危なかった・・・!!!汗
雨でしたが、がんばってタマゴキーピング中。エライ!

?
ちょっと留守の間に激写!
すくすく育っています!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

隊長は表情豊かで見ていて飽きないですね!!
一家に1ミッキー欲しいです!!
ポッポは本当に偉いですね。 親の鏡です。
ポッポに10票!!

隊長しっぽ長っ∑(゚д゚*)
後ろ姿がとても優雅でウラヤマです!
ところでωが見当たりませんが。。。

Re: タイトルなし

ひこたん様

隊長は天使顔から恐怖顔までOKです!!
これからも啓蒙活動を広げ、みっきー普及のためがんばります。
何とポッポにも票が! たかしランキングに回しておいて頂けますか。

Re: タイトルなし

のっく様

ありがとうございます!
しっぽは、実は遠近感で長く見えます 爆
ωは、ウデの良い獣医にかかったらしく、手術で根こそぎもっていかれました・・・!
よく見たら、ささやかにあります!

初めまして
この映像は鳩さんですか?
寒い中たまごちゃんとかえしてるんですね
鳩のたまごはちぃさいですか?

危なかったですね~www

無事生まれてくれるといいですね♪

ヤバイ!
ピッピポンチ! にみえた!!

Re: タイトルなし

ぽちゃまに様

初めまして!
はい、こないだからウチの木に巣を作ったハトです。
ベンジャポッポと名付けました。
雨のひも風の日も、ひたすらタマゴを暖めています!!感動。
遠目でよくは見えないのですが、大体ウズラのタマゴくらいだと思います!!

Re: タイトルなし

tisataka様

ほんとうに!!ハラハラしました・・・!
たぶんもう木には登れないと思うのですが、
育児中にストレスは禁物ですので!!

早く1号と2号が生まれてこないか本当に待ち遠しいです!!

Re: タイトルなし

ひこたん様

ピッピポンチ爆  なんだかおいしそうです!!

ポッポはピンチのときもポーカーフェイス・・・!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
