

アメサムイ

みっきーがフトンの中でおやすみ中のようです。





隊長、今日はパトロールしないんですか?

み:「うむ。オレ様が昨日見た限りでは、この先一週間ほど異常ナシ!!!」

P1040244_convert_20100309233301.jpg
なるほど!てっきり雨で寒いからオヤスミしてるのかと思いました。

み:「うむ。アーサブサブ・・ほら、早くフトン閉めて」


了解了解。寒いもんね。






~突撃!隣のベンジャミン~

popo_convert_20100309233344.jpg
今日は朝から雨。。
そんな中、ひたすら耐えるベンジャポッポ。

熱いエールを送ります!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

流石の隊長も寒さには叶わないご様子><
一緒におねんねつかまつりたいで候。

ポッポがんばれぽっぽ!!!

Re: タイトルなし

ひこたん様

明日は更に寒くなると予報で!!
ますます隊長のフトン率が上がります。
ゴロゴロ言ってるときに側でおねんねすると、非情に心地よいで候。

ポッポのためにも早く暖かくなってほしいです。

えっ!?
一週間も異常なしですか(;゚∀゚)
そんなに寒かったんですね、隊長・・・
布団に入ってるネコって異常に温度高いですよね~
そんな時にモフるとたいていフミフミしだします、うちのは(^-^)

Re: タイトルなし

のっく様

隊長、なまじ夏毛に切り替わり途中なので・・・!
少し、毛皮が薄かったらしく。。
フトンの中の温度、とても高いですね!!いつも、しばらくしたら熱くて出てきます。

なんとフミフミ!!みっきーはもうしなくなりました。。。
いいなー

プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
