

取引

今日は寒いので、暖房をつけました。

みっきーも喜んでいるようです。




みっきーさん、いつものアレお願いします。

み:「・・・うむ、背に腹はかえられぬ」

P1020700_convert_20100310234158.jpg
み:「よッ!!!」

うわあー!ありがとうございます!
いつ見ても隊長のゴロリンは参考になります。

P1020710_convert_20100310234240.jpg
み:「それより、分かっておるな?」(ヒソヒソ)

はい、いつも通りエアコン2時間延長で!(ヒソヒソ)





隊長はホント寒いの苦手なようです。







~突撃!隣のベンジャミン~

?
今日はすごく寒かったです!
寒さにも屈せず、我が子の誕生を願い続けるベンジャポッポ。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわああああああああああああ!!!!!!
なんという!!!!!!!!!姿・・・・・・ッ!!!!!!!
こんなハレンチが日常茶飯事で行われているというのか!!!????
手の曲げ具合が可愛すぎる!!!!!!
ポッポも毎日偉い!! 早く生まれてほしいです!
今日は全国的に寒かったんですね・・・。 春は遠い・・・。

そんな奥の手を使わざるをえない程寒かったのですね。
私の住む街も今日はミゾレ&雷でした(>_<)
ぶーにゃんが怯えてましたよ^^
お腹の毛色とモサモサ具合がナイスです(*´∀`*)

Re: タイトルなし

ひこたん様

ABCDWHY!!!ABCDWHY!!!蜜月!!
寒い日でしたが、みっきーやポッポのおかげで乗り切れます。
イメージ的に、3月はもう春なのですが・・・!

Re: タイトルなし

のっく様

ひいいミゾレ雷!!ブーニャンピンチ!!
ここで寒いとか言ってるとバチがあたるかもしれませんね。

みっきーのお腹に顔を突っ込むと、幸せになれます。噛まれますが。

みっきーちゃんのお手々かわい~

我が家では
「うらめしやスタイル」
と呼んでいます~

あんよも全開ですねぇ!!

おなかに顔つっこみたいです

Re: タイトルなし

うらめしや爆 なるほど!!

かなりモフりたくなるポーズですね。やっちゃってください。
暖かいと、なぜかこの格好になります!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
