

@お風呂場

みっきーがお水の調査をしてくれるようです。




み:「本日は水質チェックをおこなう!!」



P1040323_convert_20100315203557.jpg
み:「ドレドレ・・・」



P1040342_convert_20100315203642.jpg
み:「サンプル採取!!」



P1040346_convert_20100315203755.jpg
み:「ウィンウィン・・・・

   ピー!

   成分(/1000mL)
   ナトリウム:14mg
   カリウム:9.4mg
   カルシウム:9.2mg
   マグネシウム:31mg

   うむ、やや硬度は高めだが申し分ナシ!!」




隊長ありがとうございます!








~突撃!隣のベンジャミン~

?
もうそろそろ・・・!

出てきても・・・!!

いいんだよ・・・!? 1号&2号、恥ずかしがりやさん疑惑。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

隊長の入浴シーンが見れるのかとおもってドキドキしていました><
見れなくてザンネンですが隊長の仕事風景を見ることができたので良かったです。

ぽっぽがんばれー!!

Re: タイトルなし

ひこたん様

思わせぶりなタイトルですいません・・・!!
それにしてもポッポJr.はいつ出てくるのでしょうか・・・!!ワクワク

最近は「お風呂」 「だっこ」などのキーワードに敏感です!!
是非隊長の入浴シーンを・・・!!

Re: タイトルなし

ひこたん様

わかります、タカシ的欲求不満症状ですね?

みっきーはお風呂があまり得意ではありません・・・が、
夏にいずれ・・・!と思っています。

目の横の茶色い線もうちのぶーにゃんと同じv( ̄Д ̄)v イエイ
お風呂の水とか好きですよねー
うちのは、エサの横に水置いても飲まないので
流しにビールジョッキ置いてそこで豪快に飲んでます!

Re: タイトルなし

のっく様

セイム!!オソローですね。
なぜわざわざソコの水を・・・?という感じです。

ぶーにゃん、ジョッキ飲みとは豪快ですね!さすがマッチョ。

おおお

みっきーちゃんかしこす!!

ピンクの舌がかわいいです。

ベンジャミン楽しみですねぇ!!
やっぱり鳩の赤ちゃんも生まれたては
はげちゃびんなのかしら!!

Re: タイトルなし

ぷちこ様

みっきーなぜかお風呂の水が好きです。

ベンジャポッポは楽しみで仕方ありませんが、
そろそろ生まれてほしいです!!はげちゃびんでもいい!!

すげー(^◇^)
みっきー隊長!
ぜひうちの水質も調査してください!
ケンはなぜかベランダの汚い水たまりが好みらしいのです!
げー。。。

Re: タイトルなし

にゃまねぎ様

どうしてキャットはヘンな場所の水がすきなのでしょうか・・・!
水道水を入れて置いているのに・・・!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
