

本日のクサ

みっきーは今日も雑草を物色しています。




み:「今日はこの辺のクサにするかな」



P1050074_convert_20100318160843.jpg
み:「ドレ・・・パクッ・・ググ・・・!!」



P1050075_convert_20100318161011.jpg
ブチン!

み:「うむ、手応え好し!!」

P1050078_convert_20100318161229.jpg
み:「モグモグ・・・」



P1050079_convert_20100318161329.jpg
み:「あ、見たい?ホレ」

いえ大丈夫です。











~突撃!隣のベンジャミン~

?
タレコミによると、そろそろ
今日か明日か、明後日か明々後日には生まれるとのこと!!

ワクワク・・・!!










~おまけ~

P1050088_convert_20100318161423.jpg
隊長、笑って!

み:「・・ニヤリ」



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーが欲しい。

ヤクザキャット・ミッキー!!!
なんという鋭い眼差しなんでしょう!!
草への尋常ならざるこだわりも感じます!
ほんとにいろんな顔して面白いミッキーですね!

みっきーさんいい笑顔です!
というかニヤリ以外に合う言葉が思いつきません・・・。

ベンジャポッポさんのお子さんの写真お待ちにしてます。

ベンジャぽっぽ。どうか無事に。
みっきー隊長今日もサービス満点で♪

初めまして(照)

 初コメです。
 こんばんは。何度か遊びにきてました(^^;)

【おまけ】の写真最高ーーーです♪

ミッキーちゃん、表情豊かですよね~
ニヤリのお顔につられて、つい
私もニヤリと微笑み返しをしたくなりました。

又、遊びにきま~す^^

Re: ミッキーが欲しい。

ひこたん様

みっきーの取引はワシントン条約で禁じられています・・・!
クサへのこだわり、やはり葉っぱの小さなクサが好きみたいです。
たまのヘン顔は宝物!

Re: タイトルなし

旨煮どんぶり様

ありがとうございます!
みっきー、フテキな笑顔が得意です!!

ポッポ1号&2号、はやく出てくればいいんですが!!

Re: タイトルなし

にゃまねぎ様

みっきーはこれからもネタを提供してくれるでしょう!!
ご期待ください!

ポッポJr はよ出てきませんかねー。

いや~いいですねぇ!
みっきー隊長はお庭が似合うよー((´∀`*))かわいいよ~!!
うちもベランダに土入れようかしら( ゚ω゚;)

Re: 初めまして(照)

まっちょちゃん様

初コメントありがとうございます!!
実は私も以前にのっくさん経由で何度かおじゃまさせていただいてました。

みっきー、サワヤカな顔は苦手ですが、これからも
ニヤリ系はちょいちょい出てくるかもしれません!

またお越し下さい!

Re: タイトルなし

のっく様

ありがとうございます!!
心の中で密かに、庭を大自然とよんでいます。

大自然とぶーにゃんの組み合わせも見てみたいです!!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
