

パヤパヤ

みっきーが畑をチェック中です。




み:「これはナニかね?」



P1040728_convert_20100320032507.jpg
それはパパイヤの苗です。

み:「ホー」

P1040758_convert_20100320032810.jpg
あっちに成長したのが生えていますよ。

み:「どれ」

P1040999_convert_20100320032926.jpg
み:「・・・アジミは」

しないでいいですよ。








~突撃!隣のベンジャミン~

?
朝の時点ではまだ生まれていません!
これは明日が濃厚か!!?(最近流行の)続!!!







~おまけ~

P1040777_convert_20100320032849.jpg
みっきー隊長とハイビスカス





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわー! パパイヤってそんなに大きくなるんですね!!
盗る採るのが大変そう・・・!
それにしても隊長イケメンすぎ!!!

ポッポもう少しだ! がんばって!!!!

最後のハイビスカスと隊長の写真いいです!!
隊長の格好がかわいい((´∀`*))
パパイヤやハイビスカス、いいもの見せてもらいました!

(笑)!

最近流行の
「続」!
にうけた(^○^)

沖縄ではパパイヤもなるんですね。
北東北の宮城では考えられん・・・。
パパイヤのある木がある風景は、
さすが南国ですね!

りっぱなやしのき!!

こんな素敵なお庭を探検できるみっきーちゃんは
幸せ者v-238

ベンジャミン、そろそろ生まれたかな!!
わくわくわくわく

パパイヤ~

まさに究極の地産地消!

うらやますぃ~

オマケの隊長とハイビスカス、ポエムだわ。

ひこたん様

写真を撮った日の夕食はパパイヤ炒めでした!絶妙!!
パパイヤ最高です。
隊長は、自分のベストの角度を把握しているようです。恐るべし。

ポッポまだかなポッポ!!

のっく様

ありがとうございます!
南国は植物には最高の環境です!!
人間には暑すぎますけどね!

あんぱんこ様

流行しているものは敏感に取り入れていきたいと思っています。
あんぱんこさんも寒いところにお住まいなんですね!
暖かさが伝わればと思います!!ム~ン・・・

ぷちこ様

ありがとうございます!
皆様にこんなに見ていただけているだけでも!!
幸せ者ですみっきーは!!

ポッポは最近ワクワクを通り越してハラハラになりました・・・!

のくにぴゆう様

ありがとうございます!
畑でとれたパパイヤを食べたあとに出た生ゴミは、
また肥料になります!!リサイクル万歳。
みっきーは何にでも興味深々です!

ぱっぱヤーがあるんですねー。
いいなー、お庭があって。
のんびり隊長の見回り。
ごくろうさまです!

Re: タイトルなし

にゃまねぎ様

そう、パッパヤー。
やはりこちらで呼ぶ方がしっくり来ますね。
パッパヤーイリチーはいつ食べても美味しいです・・・!
庭・・・というよりほとんど畑ですけどね爆
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
