

モモモモモ

みっきーをいつもとは違う視点で見てみました。





もいーん



P1050627_convert_20100325234750.jpg
もいんもいーん



P1050632_convert_20100325234820.jpg
み:「失礼である!!!」

すいません、柔らかそうなお肉があったもので。。









~突撃!隣のベンジャミン~

?
今日は一時雨だったため、ポッポが傘になってあげてました・・・!!

すごい愛情だよ!!ポッポ!!!!





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うまそうな肉である!!
もいーんもいーん 南無三!!!

さすがポッポ! 
多くの人間社会が忘れているこの愛情を見て涙する人は多いことでしょう。
深い愛情で育った1号2号も立派な大人になることでしょう。

みっきー隊長のお腹はいつ見てもいいです。
このお腹にはたくさんの脂肪夢が詰まっているんだね!
もいーんもいーんなんだね!?
(;´Д`)ハァハァ

Re: タイトルなし

ひこたん様

肉たべたいである!!南無三!!
ぽっぽ・・・最近ベンジャミンの木が育ってきたせいか葉っぱに覆われて見えにくく・・・!
どうしましょう・・・。

Re: タイトルなし

のっく様

そうです!!猫油夢が詰まっています!ぎっしり!
もいんもいーんですよ!!南無三!!!

枕にしたい^^

 頭にフィットしそーな枕です(^^)
是非、隊長のお腹で安眠したいです♪

なんという母性愛。
母は強しです。
雨が早くやむといいですね・・・

もふぃーんもふぃーんな腹毛。。
ああ、いいわぁ。
隊長、ときどき油断をみせてくれるから
さらにファンも増すってもんですよ(笑)

まっちょちゃん様

実は以前わたしも試してみましたが、
マクラ作戦を開始した瞬間、頭部に制裁が加えられました。

ベンジャ・・・しくしく

にゃまねぎ様

ギャランドゥーも隊長のものだと愛しく見えてしまいます・・・!

ファンに見せるメリとハリ、これが秘訣でしょうか・・・!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
