

家を空けますその1


み:「10日間ノーモフモフの刑」


本日より10日間ほど、家を空けることになりました。

みっきー隊長やベンジャ一家ファンの方々には大変
申し訳ございませんが、期間中は自動更新させていただきたいと思います。

コメントなどはできるときに!まとめて!リターン!!


以上、よろしくお願い申し上げます。




運動白之助


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さみしいけど、

お気をつけて!

いってらっしゃいませー

ノーモフつらいですね・・・

ノーモフノーライフです。

Σ(゚д゚) エッ!?
そうなんですか。。。
寂しいですが早期復帰を願ってますよ~

さびしいけどいってらっしゃーい!
隊長におみやげでも。。^^

たっぷり堪能してきてください!!
お土産よろしくね!!

ちょっと遅くなりましたが
気をつけて行ってらっしゃい!

はやくモフりたいですねえw

あんぱんこ様

無事、戻ってまいりました!
都会は寒かったです・・・!

ぷちこ様

ノーモフ、乗り切りました・・・!!
最後は禁断症状が出ていたような気がします・・・!

のっく様

復帰しました!!
これからは存分にモフモフしたいと思います!!

にゃまねぎ様

隊長には土産として都会のカオリを持ち帰りました。
あまり興味は無かったようです。。。

ひこたん様

都会キャット写真が土産です。
舐めてヨシ、嗅いでヨシ!!!!

tisataka様

行って参りました!!
寒かったです!!

はーもう現在モフりたい放題で幸せです!!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
