

都会ネコに会いました

昨日、無事に帰宅しました!

留守中もコメント頂いた皆様ありがとうございます・・・!!
コメントなどこれから徐々に返していきます。



さて、今回は出先の大都会で遭遇したキャッツを紹介します。

まずは一心不乱に新聞デストロイに勤しむコチラのキャット。

バリバリバリバリバリ

あの~


P1060033_convert_20100405224441.jpg
都会キャット:「ん?なんだ?」

えーと


P1060036_convert_20100405224517.jpg
やっぱりこの辺だと芸能人とかよく見るんですか?

都会キャット:「見る見るジョニデとかレオ様とかブラピとかヨン様とか」

それはすごいですね。


P1060046_convert_20100405225014.jpg
都会キャット:「俺ぁココ住んで長いんだけどヨ、前はビヨンセ見ちまってヨ!」

うわあやはり都会は違いますね!


P1060060_convert_20100405224630.jpg
都会キャット2:「オイそこの田舎っぺ!」



?
都会キャット2:「ソイツの言ってること全部信じるとバカ見るぞ」

え・・・

都会キャット2:「まったくコレだから田舎モンは・・・」



これが・・・!都会の洗礼・・・!!?






しかしこの後、良い出会いが!!!

P1060080_convert_20100405225155.jpg
SMILE:「YouがDoすればCanできるから!!」

なんか・・・癒された!!






そして気になるB一家についてはまた明日のご報告・・・!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすが都会のスラム街ではキャットもバイオレンスですね!!
数々のキャットを見てきたのでならず者だとすぐ判りましたよ!!
こいつはヤバイ ってな!!

Re: タイトルなし

ひこたん様

やはり、百猫錬磨のひこたんさんにはすぐ判りましたか・・・!!
こいつら相当のワルでした・・・!!

オレンジのやつは人をからかった後、薬局に逃走。
避難場所も心得ている狡猾さ・・・!

なんと!!ドアラッグストアーに!!
ドラッグもやっているとは悪いヤツめ・・・!!!

Re: タイトルなし

ひこたん様

これはもう手のつけようが無いほどのワルです・・!
環境が彼をここまで変えてしまったのでしょうか。

これも都市開発の弊害か・・・
クソっ! 人間どもめ・・・!!

Re: タイトルなし

ひこたん様

はやくたかしに全国統一してもらって
平和な世の中にしてほしいです・・・!!

旅行(お仕事?)に行かれていたのですね。
黄色いトラ猫可愛いです(*^^*)
それにしても、都会キャットは流石です。新聞を読むなんて!
都会に住むのストレスからか、新聞デストロイトしていたのかな。
そして悟りをひらいたような、キャット2。
都会にも親切なキャットがいるのですね(笑)

Re: タイトルなし

お母ちゃん様

新聞を読むほどのハイソぶり、そして破壊するストレスっぷり、
まさに都会ネコ!!!
キャット2もすばらしい存在感でアピールしていました!
旅先の一期一会はとても興奮します・・・!

おかえりなさいませ

都会キャット・・・味がありますね。
銀魂の猫編のほういちを思い出しました。

それにしても、2匹ともでかいです。
栄養たっぷりですね(^^;)

Re: おかえりなさいませ

まっちょちゃん様

銀魂ほういち爆爆
猫編は面白かったですね!

ノラネコチックな雰囲気でしたが、やはり都会はエサも豊富なのでしょうか!
元気いっぱいでした!

ヨン様w

しかし都会のキャットたち栄養状態が良さそうで(^-^)
最後の落書きどっかで見た顔だと思ったら・・
ウチの嫁でした(笑)

Re: タイトルなし

のっく様

ヨメ爆爆爆

なんということだ実在の人物だったとは・・・・!!!

うわ~!

話してるッ!

ちゃんと目合わせて話してるッ!!

チョー感動(ToT)


なんですかねぇ?
都会猫の方が、人なつっこいんですかねっ??

私もお話してみたーい♪


…ちなみに、「ビヨンセ」ならぬ、「ブヨンセ・阿部直美」ではないんですかね?
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
