スポンサーサイト


東京土産

羽田空港で売られてた土産物です。

まめぐいという小さなものなのですが、
非常に可愛らしいです。

他にも様々な種類がありましたが
やはりここはチョイス三毛猫・・・・・!!




カオもあるし、ミミもあります!



P1060191_convert_20100406233746.jpg
ああ!しっぽらしきものまで・・・!

中身も選べました。
今回は、チョイス飴ちゃんです。

食べ終わった後も、小さめのハンカチとして使用予定です。









~突撃!隣のベンジャミン~

・・・・・・・・・
今日は悲しいお知らせがあります。。

実は・・・・


ベンジャミン一家失踪!!!!!

私が家を空けている間に・・・いなくなってしまいました。。。。。
写真でも葉っぱの成長がものすごくもはや確認は至難です。

肉眼では何もいないと判ります。


ああ!!!ベンジャポッポらに何が!!!???

?
誰もいなくなった暗い巣・・・・


さて、一家失踪事件の真相やいかに・・・!

1、 無事に成長して巣立った!おめでとう!!

2、 カラスあたりに喰われた。。。

3、 M隊長に喰われた。。。

3、 引っ越しした。

4、 みんなを驚かせようと隠れている。


最後まで見届けられなかったのが非常に口惜しいです。。。

また来てくれないかな~~。。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス・チョイス!!!!
ひこたんも持っていますよー!!! あと、ニワトリも持っています!!
可愛いですよね^ー^v

それにしても一家失踪には驚かされました・・・
あまりのショックで白髪が増えた気がします・・・・。
一体どうなってしまったのか真相の究明をお願いします!!

お疲れさまです!
まめぐいと言うんですか、これは?
三毛の色だし顔もしっぽも耳まで・・!?
かなりカワイイですわ!

ベンジャミン一家いないんですか!?
ちょっと目を離したらこれですか・・ ショック(´;ω;`)


ひこたん様

なんと先を越されていましたか!ちょっと悔しいです!

ベンジャ一家の悲劇には私もため息が止まりません。。
容疑者Mに問いつめても、ニャ~の一点張りです。手強し。。

Re: タイトルなし

のっく様

乙です!!
そうです、まめぐい です!
機会がありましたら是非ご検討ください!カワユスー

ベンジャ一家は・・・もう。。。。
私も強く生きて行かねばと思い知らされました・・・!!

初めて見ました

まめぐいですか。可愛いですね♪
うちのみいこ姉さんより可愛いわ(^^;)

それにしてもショックです。
失踪事件(涙)
その後の様子を楽しみにしてました・・・

容疑者Mにカツ丼食わせて、真相を吐かせて
ください。
・・・絶対、何かはつかんでると思います^^

おかえりなさい( ´∀`)/~~


お仕事かなんかで行かれてたんですかね?

お疲れ様です(^^)d

ミッキーさんと感動の再開を果たしたことでしょうwww


それにしてもベンジャミン一家は残念でしたね(;o;)

きっと1であることでしょう…(・ω・´)

Re: タイトルなし

ちさタカ様

どうも、戻りました!

お仕事ではなかったのですが(むしろお仕事はない系ですが)
関東が私を呼んでいたので!

もう10日間ノーみっきーは辛かったです!!
久しぶりにモフッたときの感動はすごいものがありました・・・!

ベンジャ一家のことは本当に残念でしたが
私たちに色々な感動をくれたことを忘れない!でおこうと思います。うう。。
ぜひ1であってほしい・・・

まっちょちゃん様

いえいえ、リアルキャットに勝るものなどありませんよ!
あのモフモフ!!あのニクキュウ!!
本物志向!!

ベンジャ一家失踪事件は迷宮入りしそうな予感が・・・!汗
しかし、良い思い出も沢山できました!ありがとうベンジャポッポ!!

可愛いハンカチですね^^
小さなお弁当を包んだら、また再現できますね。

ベンジャミン一家が失踪してしまったのですね・・・
バイオレンスは苦手なので、
1、 無事に成長して巣立った!おめでとう!! を希望します(^^;
そしていつの日か元気な姿を見せてくれると信じましょう。

Re: タイトルなし

お母ちゃん様

再利用できるお土産はエコですね!!

ベンジャは大変残念でしたが、ここは
アンサー1だと信じて次に進もうと思います・・・!
またうちの庭をつつきにきておくれ・・・!!

まめぐい、招き猫もあるんですよ~

うちの近くに店舗があるんでほしいときは言ってください!!

ベンジャミンいずこへ・・・
子供連れなだけに気になりますよね

うっ!

東京土産…。

わ、笑えるけど、
失礼ながら、
かなりビ、ビミョーではっ???


ベンジャミン一家、無事巣だったと思いますよ~(^O^)!

…でもな~、
もしや隊長が?…。
イヤイヤイヤ。
それは…?
なきにしもあらず…??(←ウソっす。m(_ _)m)
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
