

グローバル化

みっきーが真剣に語っています。





み:「オレ様は思う・・・
   世の中は広い・・・・・・!!」



P1050549_convert_20100408233209.jpg
み:「ゆえに、グローバルな感じで
   視野を広く持たねばならない・・・!!!」










P1050550_convert_20100408233250.jpg
み:「このように・・・」



隊長・・・!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすが隊長・・・!!
我々ができないことを簡単にやってのける!!
そこにシビれる!! 憧れるゥーーー!!!!!
惚れなおしました!!!!

Re: タイトルなし

ひこたん様

わたしもまさか、そこまで考えているとは知りませんでした。
これからもうちのケイビ隊長を任せて間違いないようです・・・!!

最期の目っ!

笑える。

Re: 最期の目っ!

あんぱんこ様

よかった!実はこれをねらっていました。

最初の2枚と最後のお顔の落差が∑(゚ω゚ノ)ノ
確かに視野は左右に広くなってる~(笑)
隊長の真面目なお顔はほんと凛々しいなぁー
ハンサムです( *´艸`)

みっきーーーーーーーーー

目が
いっちゃってるよーーーー!!!

戻ってきてーーーーーーーーー

のっく様

ありがとうございます!
最後はちょっとアレな感じですが、1、2枚目の隊長に免じてどうにか・・・!

ぷちこ様

この時は視野を広げすぎたらしく、しばらくそのままでした。
キャットも社会情勢によって変身することもあるようですね・・・!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
