スポンサーサイト


ニャンコレター

?




===後記===

期待しすぎた人には申し訳ありませんが

数年前に衝動買いしたニャンコレターです。というお話。。

ペロリキャッツ素敵すぎます。



ネットで探したら出てきました。

G.C.INCという会社が制作したようです。

イラストはShoko Itoさん。


皆様もステキネコグッズがありましたら教えてください!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ!! 欲しい欲しい欲しい!!
田代島のみんなを思い出します・・・

ん?

ミャオミャオ パーティー?????

すごく気になります!!
素敵ーv

真ん中の白黒猫の存在感がすごすぎる・・・。
詳細お待ちしてます!!

何匹いるのか数えようとして挫折しました・・・
ネコが可愛すぎて!!
真ん中あたりにうちのネコに似てるのが居ます。
どうやらそいつが一番かわいいようです(親爆)

おお、クリックしたら、
うちのみいこ姉さんらしき・・・発見^^

詳細乞うご期待しています♪

ひこたん様

仙台市では沢山のお店で取り扱いがあるそうですよ!

ねこ島は私も憧れます・・・!!

あんぱんこ様

ミャオミャオパーティーで合っています。

大量のキャッツは破壊力満点です!!

J 様

今度機会がありましたらこの便せんでお送り致します・・!

旨煮どんぶり様

オチなしですいません・・・!
あまりにも気に入ってる便せんだったものでつい・・・!
白黒キャットはモサり杉ですね!

のっく様

親爆爆

やはり、うちのこ似が一番可愛いですよね!

まっちょちゃん様

これだけの模様がいたら、大体のキャットにはヒットしますね!
そしてつい買ってしまうという・・・←引っかかった

我が家にも、

最近かなり猫グッズ、増えましたなりよ?

一番のお気に入りは、妹からの福島旅行のお土産で、片岡鶴太郎画伯作の絵はがきです。

左側にゃんこがちぃにそっくりで、心が和みます(o^∀^o)

最近猫ブームなのか、100円ショップにかなりの猫グッズ発見ッ!

噪状態の時に大量買いし、その他を合わせて、なんとっ!20000円以上ものチョー大人買い…(°□°;)

…家族に怒られたのは、言うまでもありません…。
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
