

のびのびミキたん14年生

みっきーのノビをご覧下さい。





み:「ウーイ」



P1070250_convert_20100414230711.jpg
み:「ム」



P1070252_convert_20100414230737.jpg
み:「ググ」



P1070253_convert_20100414230812.jpg
み:「グーン」



P1070256_convert_20100414230852.jpg
み:「キクー」





隊長はノビが好きらしく、

脇の下に手を添えるとグイーンと伸びてくれます。

したばかりでも、無理してもう一度してくれます。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

指先の広げ具合がまたイイ!!!
アンコール!! アンコール!!!!

ひこたん様

み:「グイーーン!」

ノビの隊長ーー

なんか~また違ったお顔をお持ちですね^^
可愛い♪
微妙に爪が立っていると思われます。
あれで、がしっとつかまれると・・・・・・
ひーーーーーっとなりますよ(笑)

Re: ノビの隊長ーー

まっちょちゃん様

ありがとうございます!

昨日も、隊長の黄金の左手にやられました・・・!
腕にスーッと赤い曲線が。。いたた。

なんと!!脇の下でグイーーンてなりますか∑(゚ω゚ノ)ノ
さっそくウチのぶー公で試しましたが・・・
ご想像通り噛まれました(;´・ω・)
伸びをさせるにはどうすれば!?

いやあ、ほんとに気持ちよさそう(*^。^*)
いっしょに伸び伸びしたくなりますね!
リクエストに応えるのもさすが!^^

Re: タイトルなし

にゃまねぎ様

隊長はいつもサービス精神旺盛です!
ノビノビは人間も気持ちよいので、
つい一緒にノビてしまう時もありますね!

失礼ながら…、

隊長…。

伸びても丸く見えるのは、何ででショー…?(-"-;)


しかし、「コキッ」と鳴りそうですな。
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
