スポンサーサイト


動物病院に行きました

みっきーが得意ガオをしています。





み:「オレ様、耐えたである!」

病院で採血して、注射2本打たれたのにがんばったね。
えらい!

P1070983_convert_20100419200040.jpg
み:「フ・・・注射なぞ軽いもんよ」

さすがですね!
先生も、14歳の割に元気だねって言ってましたよ。


内服薬ももらって、エサに混ぜてあげたら嘔吐しませんでした。
やった・・・!
でも明日、また吐くようなら点滴してもらおうね!


とりあえず今のところは、快方に向かっているようです。







~おまけ~

?
かわいすぎる薬袋 そしてなぜか4/1。。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすが隊長!!! 注射なんてチョロイもんですね!!
ご長寿キャットとしてギネス更新してください!!

薬袋のイラストはぬり絵としてお楽しみいただけます。
日付がエイプリルフールなのは何かの暗号に違いない!

動物病院お疲れ様でした。
快方に向かっているということで一安心でございます。

そして薬袋噴きました、なんという日付・・・!
日々の歯磨きジェルで猫達のヒンシュクをかっている人間としては、
イラストの自ら薬を飲む猫さんが羨ましくてなりません。

えらいねぇ!隊長!

早くよくなるといいね。

もう高齢なんだから
無理しないようにね。

みっきーちゃん病院お疲れ様~
病院は肉球にあせかいちゃうよね

早くみっきーちゃんがよくなりますように!!

お薬の袋のねこのように自分で薬飲んでくれたらいいのにー

ちなみに病院でもらうものにはすべて名前に名字がついていて
ほくそえんでしまいます(笑)

Re: タイトルなし

ひこたん様

そうですね!今日も軽く一本打たれてきたようです!

なんとあの袋にはぬり絵機能まであったとは!
病院側の配慮でしょうか。
4/1が気になって仕方ありません・・・!

Re: タイトルなし

旨煮どんぶり様

ありがとうございます。ご心配おかけしました!
もう大丈夫そうです。

あの謎の薬袋にはヤキモキさせられますね!
そしてなんと毎日!歯を!磨いているんですね!素晴らしいです。
私は1日であきらめました!

Re: タイトルなし

tisataka様

ありがとうございます!もう完治寸前ぽいです!

隊長には長生きして頂きたいので、
まずむやみやたらに雑草をたべることから直してほしいです。

Re: タイトルなし

ぷちこ様

ありがとうございます!
おかげさまで、もうほぼ良い感じです。

確かに、自分で薬のんでくれると非常に助かりますね!
袋に書かれている名字付き、
家族の一員として社会から認められた感があってムフフです。

うんうん、偉いぞ隊長!がんばったね!

薬袋かわいい。。
でも日付が。。(笑)
沖縄っぽくてよろしい(>_<)
で、どこの病院?(笑)

偉い偉い^^

 注射よく頑張りました(^^)V
隊長っておとなしく病院は行きますでしょうか?

うちは、キャリーに入れるまでが、もう格闘の世界なんです(涙)
着いてしまえば、断念しますが・・・

完全に虐待をされてるかのように、泣き叫びます。

病院お疲れした(* 'ω')ノ
良くなっているご様子、ひと安心でやんす!
採血に注射・・・ズブズブな一日だったんですね~

体温計を※にズブズブされなかったかが心配です。

にゃまねぎ様

隊長、がんばってました!
某tama動物病院というところで診察してもらいましたよ!!

まっちょちゃん様

ありがとうございます!
隊長はキャリーに入れるまでも大変です。ふんばるので。。
入れてからも、車に乗っているときも、病院についてからもずっと騒いでいました。
不屈の出せ出せ。

こっちは治してやろうと必死なのに・・・!

のっく様

ズブズブ爆

ええと、こんかいは*はノーズブズブでした!
やってしまえばいいのに、、と思っていたことは内緒です。
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
