

分別

みっきーさん、ゲロリから順調に回復中です。

今日も念のため、注射に行きました。




P1070939_convert_20100420210314.jpg
み:「今日も注射されたである! ハライセにこいつを・・・」



?
み:「ウーム・・・」



?
み:「こいつはちょっと、やめとこうと思う・・・」



そうですよみっきーさん、きっとこういうのがお腹に悪いんですよ。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真、隊長らしからぬ可愛い顔!!!
回復も順調そうでなによりです^ー^
ひこたんはたかしに避けられて以来不調のようです;ー;

ぶっくっくく(*≧m≦*)ププッ

隊長。よい判断でしたね♪
がんばって治しましょうね。

長年の経験と動物的なカンで危険を回避(^o^)
さすがな選択です!
確かな知恵があればこそ長生き出来るというものですね~
ウチのはまだまだヒヨッコですわ!

快方に向かって良かったですね!
ほんと、へんな葉っぱ食べちゃだめですよぉ~~~( ̄∀ ̄;)

きれいなグラデーションしましまのシッポ、可愛いです♪

うんうん、

きっと先日の、うべべと苦かった草が原因でしょうね~
うちは先ほど、八百屋さんで買った水菜を
スーパーの袋に顔を突っ込んでチビが食べてましたね(--)


連日病院おつかれさまです!!

みっきーちゃんなんでも食べちゃだめですよー

フラウはリボンを食べたらしく、NKOさんから出てきました・・・
今回は出てきて良かったですけど、油断禁物です(汗)

飼い主は大変ですよねー



ひこたん様

ありがとうございます!もう完治は目の前です。
ひこたんもたかしに避けられたダメージが大きい様子。
がんばって元気出してくださいね!

にゃまねぎ様

隊長も、今回の一件でこりたようです。
もう明日には食事も元にもどそう、というくらいの回復ぶりですよ!
よかったよかった。

のっく様

多様な経験はまた、多様な危険を呼び込むものだと
今回、痛感しております・・・!!
隊長も、新たな知識が増えたことでしょう!

しまぺんぎん様

ヘンクサには気をつけろ!!ですね。
隊長も今回、身を以て理解したはずです。

シマシマシッポ!
そういえば、以前しっぽの先だけ舐めすぎてハゲたことがありますorz

まっちょちゃん様

!!そうか!!あのクサにあたった確率高し!ですね!!
次は気をつけてほしいものです。

というかチビちゃん、人間の食べるものにも手を出すとは・・・!
健康志向なんですね!

ぷちこ様

NKOからリボン爆 出てきてよかった!
そういえば、獣医さんにみっきーがヒモで遊ぶか聞かれました。
飲み込むこともあるんですね!

気苦労も、あの可愛さに負けてしまいます。キャット最高!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
