

隊長の出身

みっきーはここしばらく、ゲロリの関係で食事を少ししか食べていません。

当然、いつもはらぺこです。





み:「オレ様、今晩もスプーン一杯分しか食べてないである!」

今日までがまんしてください。明日からは普通になりますよ。


P1080016_convert_20100421201309.jpg
み:「うう・・・お腹いっぱい食べれないなんて・・・」



P1080018_convert_20100421201354.jpg
み:「きっとオレ様、どこかの橋の下で拾われた子である・・」


なんてことを!!
みっきーさんは、ちゃんとスーパーでもらってきた子ですよ!


・・・あれ?



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

橋の下で拾われた子・・・!! 爆爆!!
ひこたんも子供の頃に言われたセリフである!!
今回の隊長はしおらしくてカワイイです!!!

やっと

 明日から普通食なんですね~隊長^^
あと1日、絶えて絶えて、餌をがっついてくださ~い^^

・・・・で、又ゲロリンしないように・・・・・
みいこさん、がっついて食べたらよくその後、吐きます(笑)

スーパーとは!?
特売コーナーに小さな隊長がいたら・・!!
即買いですね(笑)

しかしご不満そうなお顔ですよ。
もうチョイの辛抱だぁ(,,゚Д゚) ガンガレ!みっきー

Re: タイトルなし

ひこたん様

なんと!ひこたんもですか。
私もよく冗談で言われました。橋の下。。。。

隊長は、元気あるときとないときの差が大きくて
見てて興味深いです。

Re: やっと

まっちょちゃん様

本日より通常食に復帰いたしました!!
隊長、ものすごい満足顔をしております。

そうですね、これからは再発防止に努めたいと思います。
みいこさんもゴハンダイスキッ子なんですね・・・!

Re: タイトルなし

のっく様

スーパーに、「オスの子猫もらいます」と張り紙を出して
もらってきたのがみっきーです!
特売でミーミー言ってたら・・!!ムハーたまりません!!!

今日から通常のゴハン量になったので、非常に満足ガオをしております。

ぶっくっく(笑)橋の下ではないけれど。。
スーパーで???
って、逆張り紙だったんですか!
珍しいですね。
幸運な隊長殿、がんばるのだ!

Re: タイトルなし

にゃまねぎ様

そうなのです。
今から思うとなぜ、あの行動に出たのか不思議でなりません。
きっと相当キャットに飢えていたのだと思います。

みっきーはこれからもがんばってくれるでしょう!!
プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
