

ケイビ再開

みっきー隊長がケイビを再開するようです。

またよろしくお願いします!




み:「ウム、まかせるである!」

th_P1250417.jpg
み:「・・・さて」

th_P1250426.jpg
み:「・・・・・」

th_P1250429.jpg
み:「・・・・・」

th_P1250469.jpg
み:「・・・・・」

th_P1250446.jpg
み:「今日はこの辺でカンベンしてやるである!」






・・・やはり見えないのでやりづらいんですね?




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

久々の

退院して二日目です。
みっきーさん、やっぱり家はいいものでしょう?




み:「ウム、相変わらずでイイ感じである」

th_P1250139.jpg
み:「この安物カーペット」



・・・・・。
そうですね、目が見えない分以前と変わらぬ感触をお楽しみ下さい。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

隊長ギャグ

台風も過ぎ去り、数日ぶりの晴れの日です。

まだ台風の影響で風はあったので、過ごしやすい気温となりました。

隊長は久しぶりに庭チェックをしているようです。




み:「うむ、今日も異常ナシである!」

P1160982_convert_20101030003535.jpg
み:「さて、次はいつもの・・・」

P1160974_convert_20101030003429.jpg
み:「クサである!!ヒサシブリである!!」

P1160942_convert_20101030003304.jpg
み:「ム!!ヒラめいた・・・!」

P1160943_convert_20101030003353.jpg
み:「クサって緑色だよね! ソウソウ!! なんつって!!」




隊長・・・!











~風景ご紹介~

P1160728_convert_20101030002719.jpg
近所のスーパーで売っていた素晴らしいデザインの納豆、
「にゃっとう」です。

P1160731_convert_20101030002747.jpg
おかかを入れて食べたい!!

P1160732_convert_20101030002921.jpg
このタレがジェル状になっていて、面白かったです。

P1160733_convert_20101030003205.jpg
タレをかけてまぜまぜ。
ゴハンと合うこと合うこと!!うまうまでした。






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

雨の日の余興

最近ずっと雨ですが、今日も変わらず降ったりやんだりです。





み:「今日も雨である!外へ行けなくてヒマである!!」

では領主と農民ごっこをしましょうか。はいスタート。

P1150397_convert_20101022233032.jpg
み:「ムハハハ!さぁ、今年の年貢を納めるである!!」

ああ領主様!!今年は大雨が続き、不作でございます!

P1150388_convert_20101022232921.jpg
み:「ええい問答無用である!!」

ああ領主様!!それでは私どもの食べる分がなくなってしまいます!!

P1150398_convert_20101022233400.jpg
み:「フム・・・」

P1150435_convert_20101022233515.jpg
み:「ではオカシを食べればいいである!!!」




みっきーは領主には向いてないようです。








~風景ご紹介~

P1150826_convert_20101022233602.jpg

こないだ通りすがりに撮影した那覇の新都心にある沖縄県立博物館です。
数年前にオープンしたばかりで新しく、けっこう充実した施設で特設展示も多く行われています。

P1150827_convert_20101022233732.jpg

沖縄県立博物館の向かいにある
サンエーという沖縄県では最大級のショッピングセンターです。

映画館も併設されており、長くあそぶことができます。
こないだはココでバイオハザード4を観てきました。

私の住んでいる地域も早く那覇みたいに発展してほしいです!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

隊長の目!!

みっきーさんが叫んでいます。


P1160373_convert_20101020201526.jpg

み:「目がァァ!!痛いである!!」

ムスカごっこですか みっきーさん大丈夫ですか?

P1160368_convert_20101020201434.jpg
み:「ちょっとコレ見るである!!」

あー、右目がちょっと腫れてますね。

P1160371_convert_20101020201456.jpg
超痛いですか?

み:「実はそんなに痛くないである!」

分かりました。

P1160391_convert_20101020201610.jpg
では明日なおってなかったら病院行きましょう。

み:「!!・・・がんばって自分で治すである!!!」






~翌日~

無事、なおっていました。
よかったよかった。







~風景ご紹介~

P1140780_convert_20101020195915.jpg

少し前に友人の結婚式に行ってきました。

P1140850_convert_20101020201150.jpg

招待客は約250人だったそうです。
沖縄ではこれでも一般的な人数。親類・縁者みんなカモーン!!という感じです。

P1150080_convert_20101020201217.jpg

おいしい料理もたくさんあり、お腹いっぱいになれます。
それにしても、人が一生のうちで関わる人数の多いこと・・・。
としみじみ思った日でした。







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

運動白之助

Author:運動白之助
沖縄県在住。

ネコは一点集中型。
趣味はみっきーイジりその他

ネコ:みっきー(15歳)
   オス
   2011年4月より盲目 
   瞳孔全開キャット
   草スキー
   エサスキー

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタアアア
リンク
ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/
参加しています
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
